🚓ニトリパトロール

メッシュスリッパ

夏用のスリッパがNEWでした✌

洗濯できて 乾きやすいのも嬉しい💕

パッと明るいイエローのスリッパが 気になりました✌

コメントする
5 件の返信 (新着順)

スリッパは洗いやすさが大切ですよね✨️


靴下は毎日洗うのにね~🤔🤣🤣

昨年はたたみスリッパが快適だったので、メッシュを試してみたいでーす❣️


畳みスリッパも 夏にぴったりですね✨

黄色はもうきぃさんがゲットしてますね👍


ほんトニ~🤪🤗
きぃくん しっかりゲット済みでしたか~🫡

私も!イエローのスリッパいいなと思いました👍
洗濯できるのはポイント高いですね!


ですよね~(^_^)/
黄色のスリッパ とってもかわいい✨

乾きやすいスリッパ ポイント爆上がり⤴💕

エダマメ
2026/05/13 13:48

暑くなる前に欲しいです。メッシュスリッパ✨️
洗濯できるの嬉しいですね👍️


スリッパって なかなか洗濯できないのが おおいので
 洗えるの嬉しいですよね~💕