🍳レシピをシェア

アヒージョの後の香味油を使って

アヒージョの後の香味油を使って蒸し豚を作りました

香味油にちぎったキャベツを絡めて豚を広げてレンチン600W様子見ながら計6分程

最初夫が欲しがっていたのですが

簡単におかずがどんどん作れるので

私がはまっています🤭✨️

コメントする
3 件の返信 (新着順)

香味油をつかっての 蒸し豚🐖 おいしそう😋

簡単にできるの いいですよね~(^_^)/


特徴と時間だけコツをつかめば
便利なグリルですね✨️

わぁすごい、すごい👍
アヒージョの後のアブラも使っての調理‼️
美味しさマシマシですね😋


アヒージョの後の油
勿体ないので使ってみました
美味しかったです😊🤍

時短でこんなに美味しそうなおかずができるのは助かるし
また、何作ろうかな?とわくわくしてしまいますね😍b


そうなんです
とても面白いです😊✨️