🚓ニトリパトロール

エダマメ
2026/06/14 15:26

夏到来!

遊びに行きたくなるかわいいアイテムが、たくさん!

サンダル、サングラス…海やプールに持って行きたい!!

濡れても大丈夫なスマホケースも欲しいなあ😆

デコホームに行くとついつい色々欲しくなってしまう😁

夏も楽しいこといっぱいだー!!

コメントする
5 件の返信 (新着順)

デコホームに⁉️
こんな素敵な夏グッズが売ってたのですね🏝️
なんだかウキウキしちゃいますね❣️

夏はサンダルが涼しいし楽ちんですよね〜売り場をみるだけでもテンション上がりました💙

同じ日に
 同じコーナー見てて 笑えた🤣🤣🤣

しかもね、
夏用のスリッパを投稿したときも
 同じ日だったのよ~(^_^)/
エダマメさん わたしと一緒に デコパトしてたのかなぁ🤔🧡

このコーナー
 めっちゃいいですよね✌
一気に 夏到来✨

わたしそういえば
 デコホームの 夏バージョン 初めてみるかも🦆
こちらに 登録したのは秋だったから🍂

あっ!この間のニトリLIVEで紹介された商品も!!🌊
見ているだけで夏が楽しくなりそうですね🌴


エダマメ
2026/06/15 10:06

楽しくなっちゃいました👍️
お出かけしたーい!

猫の髭
2026/06/15 07:35

夏🎐ですね~
バッグも涼しそうでいいなぁ~✨️


エダマメ
2026/06/15 10:07

バッグもいいですよね😆
色々詰め込んでお出かけしたーい!