瞬間発熱フラッシュトースターで
念願のピザ焼きました!!!
ピザは市販のものですが、1枚そのまま焼けるこのトースター✨️最高すぎます😭
今回は2枚ピザを買ってきて、それぞれを半分に切ったものをくっつけてハーフ&ハーフで焼きました!
温度と時間はわからなかったので、なんとなく220℃で5分にしてスイッチオンしてみましたが、ぴったりでした☺️
ワンホールそのまま焼けるトースター!念願だったので嬉しいです👍️
瞬間発熱フラッシュトースターで
念願のピザ焼きました!!!
ピザは市販のものですが、1枚そのまま焼けるこのトースター✨️最高すぎます😭
今回は2枚ピザを買ってきて、それぞれを半分に切ったものをくっつけてハーフ&ハーフで焼きました!
温度と時間はわからなかったので、なんとなく220℃で5分にしてスイッチオンしてみましたが、ぴったりでした☺️
ワンホールそのまま焼けるトースター!念願だったので嬉しいです👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この大きさを一度に焼けるのは嬉しいですね!
トースター、魅力的です👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トースターで一枚丸ごと焼けちゃうのは嬉しいですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸で焼けるサイズがうれしいですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワンホールそのまま焼けるのは嬉しい🙆♀️
それに瞬間発熱ですもんね😊
やっぱり欲しいなぁ、瞬間発熱フラッシュトースター🍞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示『なんとなく』で
ドンピシャの タイムと温度なの凄いです✨👏
ワンホールそのまま焼ける大きさの庫内 憧れます(^_^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示早いですね!
流石フラッシュ✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示市販のピザでハーフ&ハーフを楽しむのはイイ案ですね😍🍕
220℃で5分で焼けるのは早いです👍
ワンホールそのまま焼けるのは憧れます😄
今度、試してみたいです✨