🍳レシピをシェア

念願のピザ!

瞬間発熱フラッシュトースターで

念願のピザ焼きました!!!

ピザは市販のものですが、1枚そのまま焼けるこのトースター✨️最高すぎます😭

今回は2枚ピザを買ってきて、それぞれを半分に切ったものをくっつけてハーフ&ハーフで焼きました!

温度と時間はわからなかったので、なんとなく220℃で5分にしてスイッチオンしてみましたが、ぴったりでした☺️

ワンホールそのまま焼けるトースター!念願だったので嬉しいです👍️

コメントする
7 件の返信 (新着順)
エダマメ
2026/06/20 06:33

この大きさを一度に焼けるのは嬉しいですね!
トースター、魅力的です👍️

猫の髭
2026/06/16 07:49

トースターで一枚丸ごと焼けちゃうのは嬉しいですね✨️

丸で焼けるサイズがうれしいですね✨️

ワンホールそのまま焼けるのは嬉しい🙆‍♀️
それに瞬間発熱ですもんね😊
やっぱり欲しいなぁ、瞬間発熱フラッシュトースター🍞

『なんとなく』で
ドンピシャの タイムと温度なの凄いです✨👏

ワンホールそのまま焼ける大きさの庫内 憧れます(^_^)/

早いですね!
流石フラッシュ✨️

市販のピザでハーフ&ハーフを楽しむのはイイ案ですね😍🍕
220℃で5分で焼けるのは早いです👍
ワンホールそのまま焼けるのは憧れます😄
今度、試してみたいです✨