🍳レシピをシェア

No,5 焼玉子おにぎり😋

卵液をこの位流し込み。

その上に混ぜご飯を乗せる。

少し浸して横にしたままレンジに。

500wで4分、出来上がり〜😋

混ぜご飯 2本分

ご飯1杯、ふりかけ適宜、ノンフライ天かす適宜、シナモン、ローズマリー各1つまみ程度。

おやつなので冷めたら冷凍保存します✋

コメントする
5 件の返信 (新着順)

わぁ、試してみたいです!
焼き玉子おにぎり🍙初めて知りました❣️
天かす、までは想像つくけど、シナモンローズマリーはどうなるんだろ?
フルーティになるんだろうか?
我が家にあるスパイスなので、やってみなきゃ(^O^)/


有難うございます😊
今回使ったふりかけが牛丼ふりかけと香りが甘めで、作った気温が低めだったとこもあり、シナモンは温活、ローズマリーは疲労回復で使用しました。

綺麗ですね✨️
おやつにぴったりです


有難うございます!
いい感じにできてよかったです😊

焼玉子おにぎり!美味しそう😍
お弁当にもいいですね🍱
すてきなレシピありがとうございます✨


確かにお弁当にも良さそうですね😊

卵で包んだご飯、美味しそうですね☺️


前日オムライスを作って、これで作れるんちゃう?と思い試してみました😊
ぶっつけ本番で上手くいってよかったです😆

焼き🥚🍙!!
すごく 美味しそう😋
へぇ~ アイデア次第で なんでも作れるんですね~🧡🧡


コロナ禍にホットサンド流行った時、購入迷って買わなかったので、色々とレシピ貯めてました😊
暫く色々と楽しみたいです😆