🛋️ニトリと暮らす

1台10役マルチ調理セット

子どもが1台10役マルチ調理セットの保存容器を使って☺️牛乳〜さとう〜たまご〜バターに🍞浸してフレンチトースト作ってくれました😊🍞

ちょっと卵液混ざりきれてないけど🤭

美味しかったです😋




コメントする
1 件の返信 (新着順)
エダマメ
2026/06/24 20:53

フレンチトースト美味しそうに出来てますね✨️
料理上手な娘さん、素敵です😊