🛋️ニトリと暮らす

姪っ子にオススメ

ハンディーファンを悩んでると、泊まりで遊びに来た姪っ子が言うので

ニトリ店舗へGO🚙

使いたいシチュエーションや推しポイントを説明して選びました

​ポイントを説明できるのも、ニトリLIVEでたくさん説明してもらえたおかげ👍

たくさん悩んで、手前の四角いモカを選びました。

紐で首から下げられるし、立ててスマホも置けるし、服の邪魔をしない色が決めてになりました。

喜んでもらえてホッとしました。


このコーナー、全部、紐につながってないから首にかけたり、バックに挟んだりと色々試せるんです。よく海外の動画だとつながってて盗まれないようにしてるんだけど、日本は平和なんだなあとしみじみ感じた1日でした。

コメントする
7 件の返信 (新着順)
テン
2026/06/26 12:55

色々な種類があるから迷いますよね。


迷いますよねぇ。でも全部充電されてたからしっかり試せて選べました👏👏👏

猫の髭
2026/06/26 12:24

良いと思っても、首に掛けた時に意外と重みを感じたり🤔することもあるので、いろいろ試せるのは嬉しいですね👍️


ほんとそれ。音や風量、重さとか試さないと分からないからね。入り口付近で、人が途切れるまで写真🤳待ちました🤣

たとえ
ニトリLIVEでたくさん説明してもらったとしても
 
使いたいシチュエーションや推しポイントを ちゃんと伝えられるのは
    けいたんさんが ニトリLOVEってことだよぉ~💘
けいたんさんがいてくれて 姪っ子ちゃんも 嬉しいでしょ~ね✨

確かに🦀
首に掛けたり バッグ👜に挟んだりと 色々試せるのは
  平和な証拠ですね~(^_^)/
そんなとこも 気が付く けいたんさん さすがです🥰🥰🥰


充電コードにつながっているのかなぁ?と思いきや、がっつり商品だけ置かれてて、日本って平和やぁとw
自分のじゃ無いけど、時間かけて一緒に選べて楽しかったです💕

試せるのってすごくありがたいです
でも種類があり過ぎて迷います😅


時間かけて全種類試しました。色も服装に合わせてイメージしやすくて良かったです。

エダマメ
2026/06/25 21:47

実際に試せるの、凄くいいですね👍️
買ってみてなんか違う…となると悲しいですし💦
お気に入りが見つけやすいのはありがたいです✨️


あるあるですよね。意外と風量なかったり、音がうるさかったり😭
2人で順番に何度も試して決めました💝

この四角いタイプは真ん中が冷たくなるやつですか??😊
これだと首からかけても面の安定感もあるから良いですよね👍


おもちさん、そうそう、ひんやりするの。私も試したけどひんやり気持ちよかったよ

やっぱりそうなんですね😊
丸い所がちいちゃいので冷たく感じるかなぁ??って思ってたんですけど、ちゃんとひんやりするんですね👏👏👏😊
ファンもどんどん進化してるので迷いますよね🤭

昔よりだいぶ小さく軽くなったよねぇ。進化早すぎますw

気軽にお試しできるのうれしいですね✨️けいたんさんのおかげで姪っ子さんもニトリで素敵な商品に出会えたのですね❤(ӦvӦ。)


一つ一つ分かる範囲で説明しましたよ😁
納得したものがあって喜んでもらえました