トップ > 🍳レシピをシェア > レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん marin クッキング応援部 2026/06/12 13:11 レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん 今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌ 既に卵さんが… サツマイモさん💕 レンチン前… 600w4分後 卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦 ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦 何はともあれ 無事にお弁当完成しました~✌ みんなのクッキング応援部 1台10役マルチ調理ポット レンジで両面焼き目がつくレンジグリル マルチ調理ポットさん、サイコー💕 レングリちゃんは連続加熱すると… シリコンの臭いがしてくるので注意しながら使ってま~す(^_^)/ ニトリ調理家電 PR いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/13 08:09 🥚「今日のサウナは熱めだぜ🐣」 って言ってたのかな🤔 🍠ホクホクして美味しそう🩷 🫑もいい感じ〜👍️ 🍚にかかってるのは自家製のゆかりちゃんかな~💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/14 10:07 猫の髭 🥚ちゃん。 そうなの、今日はちょっと熱めの設定にしたのよ~ よくわかったね👏 それを 理解してくれる 猫の髭さん さすがです💕 そう 自家製のゆかりちゃんは ほとんど毎日 かけてま~す(^_^)/ 彩りに また 風味に そして 防腐剤代わりに 3つの役割を果たしてくれる すごい方です💜💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にゃん クッキング応援部 2026/06/12 21:29 いい感じに焼き色が✨ お野菜たっぷりいいですね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/13 07:39 にゃん 🤔基本的に 野菜多めなお弁当かも🦆 あんまり気づいてなかった…💦🤣🤪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おざくちゃん クッキング応援部 2026/06/12 20:51 レングリちゃんとマルチ調理ポットさん大活躍ですね💪 卵さんに学ランを着せたくなりました🤣 お弁当作りお疲れ様でした🍵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/13 07:37 おざくちゃん 卵さん 学ラン着て 🏫で ぶつくさ言うのかなぁ🤔🤭 はい(^_^)/ マルチ調理ポットさんとレングリちゃん だいかつやくでした🎵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🥚「今日のサウナは熱めだぜ🐣」
って言ってたのかな🤔
🍠ホクホクして美味しそう🩷
🫑もいい感じ〜👍️
🍚にかかってるのは自家製のゆかりちゃんかな~💜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい感じに焼き色が✨
お野菜たっぷりいいですね😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レングリちゃんとマルチ調理ポットさん大活躍ですね💪
卵さんに学ランを着せたくなりました🤣
お弁当作りお疲れ様でした🍵