🍳レシピをシェア

レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん

今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱

 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌

 既に卵さんが…
サツマイモさん💕
レンチン前…
600w4分後










    卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦

ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦

何はともあれ 無事にお弁当完成しました~✌

コメントする
3 件の返信 (新着順)
猫の髭
2026/06/13 08:09

🥚「今日のサウナは熱めだぜ🐣」
って言ってたのかな🤔
🍠ホクホクして美味しそう🩷
🫑もいい感じ〜👍️
🍚にかかってるのは自家製のゆかりちゃんかな~💜


🥚ちゃん。
そうなの、今日はちょっと熱めの設定にしたのよ~
    よくわかったね👏
それを 理解してくれる 猫の髭さん さすがです💕

そう 自家製のゆかりちゃんは ほとんど毎日 かけてま~す(^_^)/
彩りに また 風味に そして 防腐剤代わりに

 3つの役割を果たしてくれる すごい方です💜💜

いい感じに焼き色が✨
お野菜たっぷりいいですね😍


🤔基本的に
野菜多めなお弁当かも🦆

あんまり気づいてなかった…💦🤣🤪

レングリちゃんとマルチ調理ポットさん大活躍ですね💪
卵さんに学ランを着せたくなりました🤣
お弁当作りお疲れ様でした🍵


卵さん 学ラン着て 🏫で ぶつくさ言うのかなぁ🤔🤭

はい(^_^)/
マルチ調理ポットさんとレングリちゃん だいかつやくでした🎵