🚓ニトリパトロール

でこねこonly布団

両面使えて 枕に合わせて調節も出来るピローパッド💤

デコネコちゃんの上で寝たら 怒られるかな??

コメントする
2 件の返信 (新着順)
猫の髭
2026/06/26 08:20

🐈‍⬛「重て〜なぁ」
「でも、気持ち良さそうに寝てっから😪ガマンするか〜」
って優しく大人なデコネコちゃんなのです〜🤣🤣🤣


   そう💘
でこねこちゃんって 意外と(🤔)と
  大人 なんですよね~✨

エダマメ
2026/06/24 16:16

一式買いました!
愛用中です!
リバーシブルの敷パッド便利だし、掛けカバーもさらさらひんやり!
枕は猫が愛用してて毛だらけなので替えも買いました😂


猫ちゃんも認める ひんやり感💛

 デコネコちゃんの上で寝る マジ猫ちゃん 想像するだけで可愛い💕