🛋️ニトリと暮らす

近くのコンビニへ行く時のお供

キャッシュレスでスマホ決算が増えてきて、ノート型のショルダーケースからシンプルなスマホケースに買い替えと同時に購入を決意。ミッフィーちゃんと一緒にエコバッグとアルコール消毒を常備して出かけてます。

外側のミッフィーちゃんのそばにスマホを、チャックの中に、カードなど、小物を入れてます。

スマホが取り出しやすくて楽になりました。

内側のこっそり模様があるのもラブリーです❤️

裏側にもカード入れ
内側のチャックとカード入れ
コメントする
5 件の返信 (新着順)

ミッフィーちゃん かわいい🐰💗
   内側にも チャックついてて 
     機能性も抜群✨👏

さすがけいたんさん イイものを持ってらっしゃる(^_^)/


今も愛用🐰
iPhone17eに変更しても入るから助かってるよ。
なにより可愛い🐰テンション上がります💕

確かに🦀
   可愛すぎ~🐰
 反則だ~🤣🤣

中はね。リップクリームとお昼のお薬予備(すぐ忘れるから)あとへそくり入れても余裕よw

ショルダーストラップ紐 細いけど キレない??
へそくり いっぱい入ってるんでしょ~💕

今日もお出かけで使ってきたよ。全然ヒモ切れてないよ。
へそくりは、財布忘れてしまった時用です🤣

やっぱり たくさん入ってるんですね~💰

そして先日、👛忘れてお買い物。コード決済も使えないお店だったのでこのへそくり大活躍でした。なので今は、すっからかんですw

へそくりバンザイ(∩´∀`)∩
  紐がギシギシいうくらい たくさん追加されることでしょう✨💕

そんな日は永遠に来ないwだってニトリネットで使っちゃうもん🤣

いやいや(ヾノ・∀・`) けいたんさんは
   ネットでも 実店舗でも
  いろいろ購入される
 ヘビーユーザー✨
   その名も~~
        つぎの 幹部候補生🌟💘

ニトリだと安心して買えちゃうんだよね。
コレどこで買ったの?って聞かれる物は、ほとんどニトリだからさ。最近はコレもニトリで買ったの?と聞かれる始末ですw

最初の頃と最近 で
  みんなの 質問が違うのおもしろ~い💜

たま~に ニトリじゃないって 知ったら
  みんな めっちゃ(@ ̄□ ̄@;)!!びっくりしそうww

反対にニトリ以外があるかなぁ?くらいのレベルです🤫

男性から見てもカワイイです✨
色もくすみカラーでオシャレ😊
けいたんさんセンス抜群です〜🎵

加えてチャックの中身のご説明が分かりやすくて驚きましたφ(..)メモメモ

つむぎ
2024/06/19 12:31

かかかかかかわいい🐇
中も使いやすそうで素敵ですっ♡♡


ミッフィーちゃんと、ボリス🐻と悩んでミッフィーちゃんにしました。
派手すぎないとこが服に合わせやすくて良いです。
近くのお店には置いてなかったので、アプリでネット調して、悩みに悩んでしまいました。
紐も簡単に長さ調整できるので楽してますよ。

さくっとお出かけ、お買い物行くときに便利そうですね!!
そして可愛い…😍😍
女性のお洋服って、ポケットのないものが多いのでショルダータイプは
重宝しますよね…!


ですです。
女性の服は。飾りあってもスマホ入れられないものもよくあるんですよね。手ぶらで動きたいので、ショルダーは必須なんです。こけた時に手をつけるように。
チャックが上から下に閉めるんですけど、逆だと使いやすいかなぁ。そしたらモバイルバッテリー入れて繋げたままできるんですけどね。
でも今までシンプルなスマホショルダーを使ってたので、🐇さんの可愛さにメロメロです。
あれ?ミッフィーちゃんだと、看護師さんがめざとく気づいて話が盛り上がりましたw

ミッフィちゃん、可愛いですね🩷
先日、デコホームで、SNOOPYのスマホケースが気になって見てました😊
中にカードとか入れられるのは便利ですね‼️


ずっとノート型のスマホケース愛用してたけど、コード決済できるとこが増えたからね。ケース変えたらバック必要になってコレです。外側に入れてパッと出せるとこと、チャックで内側にカード入れられるから決めました。スヌーピーも可愛いですよね🐶🐥