🍳レシピをシェア

出汁巻たまご作ってみました🐣

出汁巻たまご出来ないかなぁと思いやってみました


たまご4個 油小匙1 白だし大さじ1

600W 3分チンしました

真ん中から火がはいるので寄せて調整します

さらに2分一応形になりました

もう少し丁寧にしたらもっと綺麗に出来ると思います😊✨️

コメントする
4 件の返信 (新着順)

出汁巻きまで作っちゃう 
 ひこうきさん さすがです✨

ふんわりたまご おいしそう😋


ちょっと実験してみました
面白かったです😊🐣

ナイスアイデアです👍✨
さすがひこうきさん❣️
だし巻きは思いつかなかったです👏👏👏👏👏
美味しそう(´,,•﹃•,,`)


遅くなりました🙏
ありがとうございます😊
嬉しいです✨️

凄いですね♪
フライパン🍳では、中々上手に出来ません!


綺麗に何回もくるくる巻くのは無理ですけど
ざっくりだし巻きなら出来ました😊🤍

くるっとキレイに巻けて美味しそうです😍
四角いから形を整えるのもやりやすいですね👍


うちは一回で4個位使って出汁巻作るので
サイズ的にもちょうど良いです✨️