✨みんなのクッキング応援部✨
瞬間発熱フラッシュトースター
朝食に背徳サンドを食べました💪
「スクランブルエッグ」作ってはさみました🥖
夕べのおかずの残り「牛肉と舞茸のピリ辛炒め」も入れてしまった😅
A:ソース:ケチャップ・あらびきブラックペッパー・シナモン
※パセリ少々
Aのソースをぬります
230℃・3分ほど軽く焼きます
🥖によって様子を見てくださいね
スクランブル🥚はやや甘めで
隠し味はマヨネーズです
具をはさんでからパセリをちらし出来上がりです
朝からお腹いっぱいです😋
Aのソースは今、自分の中での流行で~す👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示牛肉!豪華ですね✨️
美味しそう〜😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうな背徳サンドですね
瞬間発熱ですぐ温まるのもいいですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウーバーでお願いします🙇
美味しそうすぎる!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示絶対に美味しいでしょ〜💘😋
ソースも真似してみたいです😊
朝から背徳🩷それが幸せ😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示牛肉と舞茸のピリ辛炒め、おいしそうです〜!そしてそれをサンドして朝からいただくのはまさに背徳ですね❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~💕
めっちゃ美味しそうなんですけど~😋
ピリ辛だから カロリーは 飛んじゃってるよ~🪽
たぶんね~
知らんけどーー😂🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝から美味しそうなサンド✨
ソースも最高❣️