🍳レシピをシェア

朝から背徳サンド🥖

✨みんなのクッキング応援部✨

瞬間発熱フラッシュトースター


朝食に背徳サンドを食べました💪

「スクランブルエッグ」作ってはさみました🥖

夕べのおかずの残り「牛肉と舞茸のピリ辛炒め」も入れてしまった😅

A:ソース:ケチャップ・あらびきブラックペッパー・シナモン

※パセリ少々

Aのソースをぬります







230℃・3分ほど軽く焼きます

🥖によって様子を見てくださいね





スクランブル🥚はやや甘めで

隠し味はマヨネーズです

具をはさんでからパセリをちらし出来上がりです




朝からお腹いっぱいです😋

Aのソースは今、自分の中での流行で~す👍

コメントする
7 件の返信 (新着順)

牛肉!豪華ですね✨️
美味しそう〜😋


ありがとうございます😄
夕飯のおかずの残りですが
🥚もプラスし豪華になりました✨

美味しそうな背徳サンドですね
瞬間発熱ですぐ温まるのもいいですよね


ありがとうございます😄
瞬間発熱約0.2秒はすごいですよ🔥

紅ずわい蟹
2026/06/05 09:50

ウーバーでお願いします🙇

美味しそうすぎる!


ありがとうございます😄
よろこんでぇ~💕( ͜🥖 ・ω・) ͜🥖🥖🥖

猫の髭
2026/06/05 05:38

絶対に美味しいでしょ〜💘😋
ソースも真似してみたいです😊
朝から背徳🩷それが幸せ😍


ありがとうございます😄
ソース美味しいですよ!
ぜひぜひ、お試し下さいね🍅

牛肉と舞茸のピリ辛炒め、おいしそうです〜!そしてそれをサンドして朝からいただくのはまさに背徳ですね❤️


ありがとうございます😄
余っていたので豪快に入れ込みました🐮

わぁ~💕
めっちゃ美味しそうなんですけど~😋

ピリ辛だから カロリーは 飛んじゃってるよ~🪽
たぶんね~
知らんけどーー😂🤣


ありがとうございます🌟
食べてしまったらゼロカロリーです😁👍

その考え いいね~✌
たべたら なんでも ゼロカロリ~💕

バムケロ
2026/06/04 11:38

朝から美味しそうなサンド✨
ソースも最高❣️


ありがとうございます✨
カロリーはどこかへ飛んでいきました🤣