🛋️ニトリと暮らす

ゆきだるま
2026/06/28 19:04

隙間収納

娘の一人暮らしの家に新しく

アイテムが増えました!

冷蔵庫とシンクの間、20㌢。

その隙間に18㌢の収納家具を

買いました!

ジャストフィット過ぎて素敵!

これでまた娘の一人暮らしが

充実します!

ニトリさんありがとう!

コメントする
1 件の返信 (新着順)

リアルにジャストフィットの収納を初めて見ました!!
めっちゃ気持ち良いですね👏👏👏👏👏😊
作った方も買った方も大満足ですね👏👏👏👏👏


ゆきだるま
2026/06/28 21:26

そぉなんです!ジャストフィットで
気持ち良かったです!
20㌢の隙間に18㌢の商品があるなんて奇跡ですよね♪♪
さすがニトリさん!