🏠スタッフのお部屋紹介

事務局
STAFF
2026/05/11 11:55

LINKS UMEDA店 ナパヴァレーさん

​リビングの窓はできるだけ大きく見せたいですね。窓周りのコーディネートなら、定番のカーテンもいいですが、メカモノとよばれるアイテムも是非参考にしてみて下さい。

ニトリネットでチェック

コメントする
7 件の返信 (新着順)
猫の髭
2026/05/31 09:12

わが家もリビングの🪟は大きめ、バーチカルブラインドです!
キッチンもロールスクリーンでスッキリと✨️
便利ですよね〜👍️

心地よい風が吹き抜けていく様な気持ち良さもあって🍃
スッキリとしておしゃれなお部屋ですね😄

メカモノ?
気持ちのよい素敵なお部屋ですね💖

メカモノ?!
大きな窓で ステキ✨

プリーツスクリーン初めて知りました!
上下で違うのですね!機能的で良いですね〜

カーテンと違って、ブラインドは、一枚一枚、埃をとったあと、濡れた布で拭くのが手間だな、、と思うのでカーテンから変える勇気が😭

開放的な雰囲気で素敵ですね🌸

大阪で庭付き戸建羨ましいです👏👏👏