トップ > 🚓ニトリパトロール > ニトリ > 秒で寝れる😂 むぎママ クッキング応援部 2026/06/05 23:12 秒で寝れる😂 気になっていた電動ソファ…ソファーじゃないんだ🤣と思いながらおばちゃん1人で座ってきました🛋️ いや〜本当に感動😭座り心地も高級感ありで音も静か🤫これは欲しい✨️ でも取り合いになるなきっと😏 みなさんぜひ体験してみて👍️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まな🐶🤎🐶🖤 クッキング応援部 2026/06/12 17:15 むぎママ ソファーじゃない‼️びっくり‼️ 実家に古〜いニトリ製電動ソファがありますが、ほぼ犬が寝てます、はい、秒で寝てます💤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 むぎママ クッキング応援部 2026/06/13 15:08 まな🐶🤎🐶🖤 こんなのあったらむぎも秒で寝そう💤いつも寝てるけど😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エダマメ 2026/06/06 14:51 むしろこのソファーで寝起きしちゃいそう、私なら😂 こたつレベルの魔性みを感じます(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ クッキング応援部 2026/06/06 14:16 ふわふわで座り心地良さそうですね✨️立てないと思います🤭❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おもち クッキング応援部 2026/06/06 13:24 それだけ気持ちが良いと1人で横になって寝られるパターンかもですね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/06 10:31 むぎママ わたしもソファー派だわ😆😆 コレ おうちにあったら トイレ以外 立つのむりだな…🤣🤣 そして 取り合いになるの必至だ~😱🤔🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おざくちゃん クッキング応援部 2026/06/06 05:41 CMのですね😄 リクライニング付で寝心地良さそう( ฅ́0`*)zz…寝落ち早し 私もソファー派です🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/06 03:31 リクライニングってとっても魅力的✨️ でも…こんなに寛げちゃったら毎日🛋️で😪💤💤💤決定,🤣🤣🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 むぎママ クッキング応援部 2026/06/08 17:17 エダマメ おざくちゃん marin おもち あくあ 猫の髭 欲し〜い✨️って思ってましたが…確実に「ダメ人間」ばかりになる😮💨考えただけでも😱 きっと母さんだけせっせと働いてるんだろうな💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソファーじゃない‼️びっくり‼️
実家に古〜いニトリ製電動ソファがありますが、ほぼ犬が寝てます、はい、秒で寝てます💤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示むしろこのソファーで寝起きしちゃいそう、私なら😂
こたつレベルの魔性みを感じます(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふわふわで座り心地良さそうですね✨️立てないと思います🤭❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それだけ気持ちが良いと1人で横になって寝られるパターンかもですね😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わたしもソファー派だわ😆😆
コレ おうちにあったら
トイレ以外 立つのむりだな…🤣🤣
そして
取り合いになるの必至だ~😱🤔🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示CMのですね😄
リクライニング付で寝心地良さそう( ฅ́0`*)zz…寝落ち早し
私もソファー派です🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リクライニングってとっても魅力的✨️
でも…こんなに寛げちゃったら毎日🛋️で😪💤💤💤決定,🤣🤣🤣