🚓ニトリパトロール

秒で寝れる😂

気になっていた電動ソファ…ソファーじゃないんだ🤣と思いながらおばちゃん1人で座ってきました🛋️

いや〜本当に感動😭座り心地も高級感ありで音も静か🤫これは欲しい✨️

でも取り合いになるなきっと😏

コメントする
7 件の返信 (新着順)

ソファーじゃない‼️びっくり‼️
実家に古〜いニトリ製電動ソファがありますが、ほぼ犬が寝てます、はい、秒で寝てます💤


こんなのあったらむぎも秒で寝そう💤いつも寝てるけど😂

エダマメ
2026/06/06 14:51

むしろこのソファーで寝起きしちゃいそう、私なら😂
こたつレベルの魔性みを感じます(笑)

ふわふわで座り心地良さそうですね✨️立てないと思います🤭❤️

それだけ気持ちが良いと1人で横になって寝られるパターンかもですね😂

わたしもソファー派だわ😆😆

コレ おうちにあったら
 トイレ以外 立つのむりだな…🤣🤣
そして
取り合いになるの必至だ~😱🤔🤔

CMのですね😄
リクライニング付で寝心地良さそう( ฅ́0`*)zz…寝落ち早し
私もソファー派です🤣

猫の髭
2026/06/06 03:31

リクライニングってとっても魅力的✨️
でも…こんなに寛げちゃったら毎日🛋️で😪💤💤💤決定,🤣🤣🤣


欲し〜い✨️って思ってましたが…確実に「ダメ人間」ばかりになる😮‍💨考えただけでも😱
きっと母さんだけせっせと働いてるんだろうな💦