🍳レシピをシェア

ワンタンスープ

見てみて~👀

     見事な値引きの嵐😆😆

なんにも 考えずただただシールを貼ってあるモノを買い

 あとから 検索🔍かけてみたら

   ワンタンスープって でてきたので コレだーーと決定💡


マルチ調理ポットで もやしと鶏ミンチを炒め

ショウガと塩こうじを入れる

🐔に火が通れば

 お水をいれて 沸騰させる

沸騰すれば 醤油 酒 をいれ 

ワンタンの皮を一枚ずつ投入✌

皮に火が通れば できあがり👏

コメントする
4 件の返信 (新着順)

ワンタン最近食べてないので、投稿拝見して食べたくなりました✨️お買い得な食材でおいしい一品ができましたね❤️


値引きシールが大好きすぎて
 いつも 値引きを探しに 買い物に行ってま~す🤣🤣

簡単に出来るので
  あくあさんも ぜひぜひ(^_^)/

具沢山で美味しそうです✨️


もやしがメイン?の
    ワンタンスープ😆😆

かんたんで おいしかったですよ~(^_^)/

エダマメ
2026/06/24 16:11

お手頃に美味しいのが最高✨️
生姜と塩麹!なるほど!
真似してみます😆


簡単で安くて 😋のサイコーですね~💘
塩こうじはなんにでも合わせられるので 大好きな調味料です🎵

猫の髭
2026/06/24 07:11

値引大好き〜🙌
私も会社帰りにスーパー行くと、🛒の中ほとんど半額商品になっちゃてる🤣
なんかこのシール見ると、急に視力良くなっちゃって🤣

でも、フードロス削減に取り組んでますから😤🤣🤣🤣

ショウガも効いてすっごく美味しそう🩷


わかるぅ~💕
とおくからでも
  半額のシール 見えるよね~😆😆
なんなら 光ってる💡

たしかに🦀
 フードロスに取り組んでますっ(^_^)/

ショウガで 温まりました~