トースターで簡単プリンを作ってみました
【材料】
たまご 1個
豆乳 180ml
オリゴ糖 大3
材料を混ぜてこし
耐熱容器に液を流しいれる
トレーに水を入れ
容器を並べる
200℃で15分くらいで完成ヽ(^o^)丿
お好みでホイップやフルーツなど飾ってもOK🎵
今回はキウイ🥝バナナ🍌いちご🍓をトッピングしてみました😄
トースターで簡単プリンを作ってみました
【材料】
たまご 1個
豆乳 180ml
オリゴ糖 大3
材料を混ぜてこし
耐熱容器に液を流しいれる
トレーに水を入れ
容器を並べる
200℃で15分くらいで完成ヽ(^o^)丿
お好みでホイップやフルーツなど飾ってもOK🎵
今回はキウイ🥝バナナ🍌いちご🍓をトッピングしてみました😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い🍮ですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バナナ可愛いですね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなに簡単にプリン つくれるんですね~👏
くだものたっぷりで おいしそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい!
これからの季節にぴったりですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フルーツたっぷりで美味しそうな🍮ですね
200℃で15分で焼き上がりとφ(.. )