🍳レシピをシェア

トースターでプリン🍮

トースターで簡単プリンを作ってみました

【材料】

たまご 1個

豆乳  180ml

オリゴ糖 大3

材料を混ぜてこし 

耐熱容器に液を流しいれる

トレーに水を入れ

容器を並べる


200℃で15分くらいで完成ヽ(^o^)丿

お好みでホイップやフルーツなど飾ってもOK🎵

今回はキウイ🥝バナナ🍌いちご🍓をトッピングしてみました😄




コメントする
5 件の返信 (新着順)

可愛い🍮ですね✨️


ありがとうございます
特別な材料を使わずに簡単にできました(#^.^#)

バナナ可愛いですね💕


ちょっとおしゃれに飾ってみました💕🌟ヽ(^o^)丿

こんなに簡単にプリン つくれるんですね~👏
くだものたっぷりで おいしそう😋


家にあるものですぐ作ることができました🍮

エダマメ
2026/06/09 06:26

かわいい!
これからの季節にぴったりですね✨️


簡単で美味しかったです🎶

フルーツたっぷりで美味しそうな🍮ですね
200℃で15分で焼き上がりとφ(.. )


めちゃくちゃ簡単にできておいしいです(#^.^#)