🚓ニトリパトロール

スリム🐈‍⬛デコネコちゃん

とーっても スリムな🐈‍⬛デコネコちゃん

超スリム💘180ml

シマエナガさんも💕

   おなじみの

  デコホーム柄も

    あったよ✌








スリムだから 軽い

 そして かわいい💘

   いうことなし✌

コメントする
2 件の返信 (新着順)
猫の髭
2026/06/26 08:17

スリムだから、👜のちょっとした隙間にも入って便利ですね😄
おまけに可愛い💘


スリムなの いいですよね~💘

わたしも 欲しいなぁとは おもうのですが
  すでに 水筒が 三個(自分専用)あって
   むすめちゃんも 三個(娘専用)あるので
     どれかとお別れしないと
  新しいのは お迎えできないなぁと…💦

エダマメ
2026/06/25 21:55

これ持ってますー🐈‍⬛
軽くてちょっと飲みたいときにいいですよ👍️
細いからどこでも持ち運んだり、かばんに入れやすいです
量はそんなに入らないけど、お水くめるとこで補充したりすると便利です😆


おぉっ✨

やはり エダマメさんは おもちでしたか🥰

180mlだから 
 本気で 飲みたい時wwは 足らないけど
   そうか、最近は
     補充できる場所あるもんね~😆