トップ > 🚓ニトリパトロール > デコホーム > スリム🐈⬛デコネコちゃん marin クッキング応援部 2026/06/25 10:34 スリム🐈⬛デコネコちゃん とーっても スリムな🐈⬛デコネコちゃん 超スリム💘180ml シマエナガさんも💕 おなじみの デコホーム柄も あったよ✌ スリムだから 軽い そして かわいい💘 いうことなし✌ デコホーム 水筒 スリム いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/26 08:17 スリムだから、👜のちょっとした隙間にも入って便利ですね😄 おまけに可愛い💘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/26 08:26 猫の髭 スリムなの いいですよね~💘 わたしも 欲しいなぁとは おもうのですが すでに 水筒が 三個(自分専用)あって むすめちゃんも 三個(娘専用)あるので どれかとお別れしないと 新しいのは お迎えできないなぁと…💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エダマメ 2026/06/25 21:55 これ持ってますー🐈⬛ 軽くてちょっと飲みたいときにいいですよ👍️ 細いからどこでも持ち運んだり、かばんに入れやすいです 量はそんなに入らないけど、お水くめるとこで補充したりすると便利です😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/26 08:23 エダマメ おぉっ✨ やはり エダマメさんは おもちでしたか🥰 180mlだから 本気で 飲みたい時wwは 足らないけど そうか、最近は 補充できる場所あるもんね~😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スリムだから、👜のちょっとした隙間にも入って便利ですね😄
おまけに可愛い💘
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ持ってますー🐈⬛
軽くてちょっと飲みたいときにいいですよ👍️
細いからどこでも持ち運んだり、かばんに入れやすいです
量はそんなに入らないけど、お水くめるとこで補充したりすると便利です😆