マルチ調理ポットで 肉みそ豆腐をつくりました🐖




作り方
①ネギ塩チューブを入れて香りが出たら豚ミンチを炒める
②🐖の色が変われば カットした豆腐を入れる
③ぐつぐつしたら 予め混ぜておいた調味料(砂糖、しょうゆ 料理酒 片栗粉 味噌)を入れる
④とろみがでたら できあがり✌

マルチ調理ポットで 肉みそ豆腐をつくりました🐖




作り方
①ネギ塩チューブを入れて香りが出たら豚ミンチを炒める
②🐖の色が変われば カットした豆腐を入れる
③ぐつぐつしたら 予め混ぜておいた調味料(砂糖、しょうゆ 料理酒 片栗粉 味噌)を入れる
④とろみがでたら できあがり✌

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お肉たっぷりで
美味しそうですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごはんがとってもすすみそう!
美味しそうです✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とろみ好きなのでとっても食べてみたいです😍
🍚はもちろん!麺類にも合いそうですね🍜