🛋️ニトリと暮らす

エダマメ
2026/06/15 10:34

デコネコアクリルキーホルダーとお出かけ

いいお天気の中、デコネコのアクリルキーホルダーとお出かけ!

もちもちのびーん、ととろけるデコネコさん。

おだんごが食べたくなっちゃった🍡


もっと暑くなったらデコネコの冷えるやつ買って使おうかな😆

うちわか扇子も欲しいなあー💕

ご当地デコネコグッズも、出るといいなあ♥️

コメントする
6 件の返信 (新着順)

お出掛け日和ですね☀️✨
ご当地、ソレイイネェ(((˘ᗜ˘)"賛成❤︎.*‪

猫の髭
2026/06/16 08:03

ご当地デコネコちゃん賛成🙋🤣


エダマメ
2026/06/16 10:57

1位のだけでなく、ご当地デコネコシールとかキーホルダーとか、期待しちゃいます😁

私もお団子🍡食べたくなってきたよ。デコネコ🖤ちゃん、可愛いわ


エダマメ
2026/06/16 10:56

天高く、デコネコ肥ゆる夏!
ダンゴ猫かわいいです😊

青空によく映えますね🩵


エダマメ
2026/06/15 20:52

いいお天気にデコネコさんとお出かけするのも楽しかったです🐈‍⬛☀️☺️

まず、美味しそうと思ってしまいました🍡😅
青空とデコ 🐈‍⬛ちゃん映えますねぇ~🖤💙🖤


エダマメ
2026/06/15 20:54

花より団子、空よりダンゴ猫…と連想したらおだんごが食べたくなっちゃいました(笑)

天気の良い日に
 デコネコちゃんとのお出かけ いいですね~💕
デコネコちゃんも うれしそう🎵


エダマメ
2026/06/15 20:54

猫は日向ぼっこ大好きだから、デコネコさんも嬉しいかも😆