🛋️ニトリと暮らす

かわいい♡

ビッグクッションカバーを新しくしました✨️

今まで冬用のモコモコだったから⛄️

そして安定の反抗期娘がベッドへ持って行きました😭やっぱり…常習犯💧


コメントする
6 件の返信 (新着順)

カワイイクッションカバーとカワイイ常習犯💖
見逃してあげてぇ🙏💕

こちらは娘さんのお部屋ですか??🤭💕💕
お部屋もクッションも可愛いですね〜🥰
むぎママさんと娘さんの好みが同じだから余計に奪い合いが勃発するんでしょうね🤣🤣🤣

エダマメ
2026/06/23 11:01

かわいい💕
娘さんも持ってっちゃうのわかる😆
これからの季節に気持ちよくくつろげそうです✨️

クッションカバーかわいい💓
  シンプルなんだけど 甘さもあって✨
        それに
    なにより 同じものを二つ並べない 
      むぎママさんのセンスの良さ💘

常習犯の娘さんも 認めちゃうむぎママさんの センス✨👏

カーテンも爽やかでいい~🎐

カバーを変えると気分も使い心地もかわりますね♪

猫の髭
2026/06/23 07:50

これ可愛いですよね〜💘
とってもオシャレ🤍
反抗期がとっくの昔に過ぎた私も、ベッドに持って行きたいな〜🤣🤣🤣