🛋️ニトリと暮らす

ニトコーデで勉強した成果

ニトリやデコの滑りにくいアーチハンガーに滑りにくいスラックスハンガー、デコの収納ボックスに、ポールにつけられる収納セット

 

使いやすくなったけど、灰色の引き出し追加しなきゃ見た目が〜

 

春夏バージョンだけど、冬バージョンの方がハンガーの威力がわかるかも。場所を取らずスッキリ、取り出しやすくなってます。

 

グレーのところには、あまり使わない文房具や冠婚葬祭のバック、コサージュやアクセサリー系、季節物のハンド扇風機など隠してます。

 

これを見て、成長したなぁと自画自賛👏

ニトコーデで勉強したおかげ👏

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)

デコの収納ボックス可愛い💕
いっぱい入りそう~✨


子供達の思い出の品をそれぞれの箱に入れてます。
今は移動して、Nポルダの1番上に置いてますよ。

けいたんさんちは
 ニトリの店舗そのものみたいですね~✨

いろんなところに ニトリ(愛)があふれてる💕

いつかそのまま渡せるようにしてます

なるほど🤔
メモリーBOXでもあるんですね💞
けいたんさんの 愛と思い出がいっぱい詰まってるBOX😆🩷😆🥰

こっそり成績表とかも入れてますw

わぁ~💘
なつかしいなぁ…🤭
って 見てたら
突然の成績表🤪🤪

おかんに やられた~って なったりならなかったり?!ww

部活の思い出とか色々入れてるのよ。あとはパソコンの中の写真をまとめなきゃw

わたしも 携帯(の中)の写真 なんとかしなきゃ😱🤣😱

携帯重くなるから、アプリへ移動してるよ。機種変とかで間違えて消したくない写真だけね。万が一、繋がらなかった時のために誰かに共有してもらってるw
『みてね』ってアプリ、無料だからいいよん

へぇ~🤔
そんなアプリがあるんですね~✨

さすが けいたんさん なんでも知っておられる💜💞

子供たちが成人すると写真🤳減るから今のうちにたくさん写真🤳保存するといいよ。

たしかに🦀
 幼少期から 考えると 激減してますww

大人になると撮らせてくれへんよ😭
部活動とか行事とか、たくさん思い出残してや〜

行事とか 部活動とか あんまり参加しない子なので
     とる機会そのものが減ってるなぁ…💦

高校生になるともっと減るのよぉ😱
のんびり行こう!!

のんびり 行きたいとおもいま~す(^_^)/💗
本来のわたしは のんびり屋さんww

ふふ、同じくのんびりさん仲間💕
マイペースに💪頑張ろ😍

ピロ
2024/05/31 06:27

私も、似た感じになってますよ。


ですよね!
断捨離もしたのもあるけど、使いやすさが段違いになって、楽になりました。
この滑らないシリーズは実家でも使おうと思って、30本くらいのまとめ買いしました。

ピロ
2024/05/31 10:10

30本とは、すごいですね!

ちまちま買ってたんですけどめんどくさくなってw
そのうちの10本くらい、娘らに持って行かれましたけど。
ボタンをいちいち止めなくてもズレないから楽なんですよね。
開発者さんに感謝です!

ありがとうございます。この一年で1番変化したとこ。よく使うバックは中身ごとポンとカゴで隠してますw
直置きしてたのに成長🎒

ハンガー変えたら余裕出て来たのでハンガー追加とグレーの収納増やしました。おかげで引き出しも余裕出て片付けしやすくなった。そして、洗濯物畳むのが減ってハンガーかけるだけ。タイパ良し。ズボラ邁進中❤️

けいたんさん、素晴らしい👏👏👏
綺麗に整理整頓されています😊
わたしも勉強します🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️