🚓ニトリパトロール

コレ 知ってますかぁ~??

ニトリでテーブルを購入すると

    お薦めされるのが このマット✨

厚みが2ミリで はさみでも切れないという マットは

テーブルが新品状態のときに つけないと意味がないんだって🤔

ニトリのテーブルなら どんなカタチ?デザインのでも

 カットしてくれるので 安心ですね~💕

 持ち帰りできませんが

    購入したテーブルと同時配送になります(^_^)/


コメントする
5 件の返信 (新着順)

初めて知りました!
確かに我が家のテーブルの天板、すっごくボロボロになってます💦
家具屋さんで、お直しに出して塗ってもらったことあるけど、時間もお金も掛かる。
これならずっと綺麗ままだからいいなぁ❣️


まぁまぁな 値段しますが💦
 最初に つけておくと  
  いつまでも 新品のような綺麗さが保てるのは 嬉しいですよね🥰

エダマメ
2026/06/13 13:51

ハサミで切れない丈夫さで守ってくれるのは頼もしいです!
はじめにつけといたら安心ですね✨️


初めにつけないと
  意味ないと お店の方が仰ってました~(^_^)/

猫の髭
2026/06/13 09:16

知らなかった〜😱😱😱
でもね〜
最初に絵だけ見ちゃって😳
マットの上に🍷🍷が乗ってるから、テーブルクロス引き専用のテーブルかテーブルクロスかと思った〜🤣🤣🤣
テーブルがいつまでも綺麗な状態で維持できるって凄い!嬉しいですね〜👏👏


🍷??
たしかに🦀
 🍷乗ってるね~

テーブルクロス引き専用のテーブル🤣🤣🤣

猫の髭さん 発想がとってもおもしろい✨👏

知らなかったぁ~φ(.. )φ(.. )φ(.. )
テーブルを守ってくれるのですね
テープルの形にカットしてくれるのがイイですね
しかし、ハサミでも切れないとはすごい!!😱


ちょっとくらいの 衝撃なら
 テーブルも傷つかないと 思います~💕

もしニトリで テーブルを買うことがありましたら
 検討してみてください(^_^)/

バムケロ
2026/06/12 13:37

はーい🙋‍♀️使ってます😊
まさに、今日投稿したワークテーブルの上に敷いてます。テーブルがステンレスなので、傷が付かないように、一緒に購入した商品です。
これは、絶対買いですよね✨


お写真 もう一度見に行きました👀
たしかに🦀
マット敷かれてますね~💘

さすが バムケロさん✨👏

バムケロ
2026/06/13 08:25

ありがとうございます😊
ステンレスに傷も付かず、10年以上経ってもピカピカしてます✨
購入する時は、お高いなぁと少し躊躇しましたが、本当に買っていて良かったと今では心底思ってます(^-^)♪

そうなんですね~(^_^)/

ちょぴっと 躊躇してしまうマットの価格…💦
でも
長い目で見ると~👀
 キレイを保てるので いいお買い物ですよね💞