🛋️ニトリと暮らす

大判クロス



網戸にすることが増えてきたので

 掃除兼帯電防止の

  網戸スッキリクロスを

   ようやくつかいました(^_^)/

半年以上 熟成させてた

一枚目の写真は

 ぺろんとopenしたところ

普通は大きく 穴があいてるんですが

 これは ななめに切れ目が入っていて

 乾燥しにくい仕様になっていました💞


ちょっとしたことですが

よく考えられてるなぁと 思いました✨


クロスを広げるとこんなにも 大きい✨👏

しっかりと 拭けました~✌

コメントする
6 件の返信 (新着順)

良さそう(^O^)/
知らなかったです、この商品!
香りも好みだし☺️
教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💕


まなさんのお役に立てて よかったです💕
香りもきつくなくて ちょうどイイ感じでした~✨

エダマメ
2026/06/19 14:03

網戸は結構汚れるし、大きさもあるからこれは便利✨️
助かりますね👍️


そうなんです💦
 網戸って 意外と汚れてますよね…🤔😭

いつも気づかないふりをして見過ごしてましたww

網戸掃除したのはいつだったか😅洗わずに拭くことでお掃除できるのいいですね✨️


網戸掃除って 意外と忘れがちですよね~💦
 いつも ついつい後回しになっちゃいます😱🤔😱

これは厚手なんですか??
拭いてたらペロンとめくれてきたり、破けてきたりしませんか??🤔


厚手ではないですが
     見ての通りの大判です✨
折りたたみかたによって 厚手にも 出来そうです(^_^)/

ペロンとめくれるというのは 
        お掃除中にですか??
大判サイズでの使用で 自立?は しません。
 手のひらのサイズでしか 拭けません
そういう意味でしたら ぺろんとめくれちゃいますね🤣🤣

ふつうに拭きましたが
 破れたりはしなかったですよ~✨
しっかりとしているので 少々のことでは 破れないと思われます💕



教えていただいてありがとうございます😊
とっても参考になりました🎵

参考になれば 幸いです💕

網戸掃除しないとですねー😂
香りもついてるなんて、お掃除中も気分が上がりそうですね💖


はい💓
気分よく 掃除できました✌

猫の髭
2026/06/18 11:55

一枚目の写真だけを見た時、「ドッキリ」なのかと思ったら😳「スッキリ」だった〜🤣
網戸ってけっこう汚れるから、こういうの便利ですね✨️


「ドッキリ」🤣🤣🤣😆
たしかに🦀
 そういわれれば 見える👀

でも まったくほんとに 偶然です~(^_^)/

網戸って 見た目そんなに汚れてなくても 
 拭くと 真っ黒ですよね…💦

今回も 一度目は まっくろ🖤🖤でした~💦