茄子のミートグラタンを作りました✨️
いままではトースターがなかったので、オーブン電子レンジで220℃に予熱して、15分温めて〜みたいなのことをしていたのですが、、、
瞬間発熱フラッシュトースターが我が家に来たので、予熱なしのあっという間にできあがりました!☺️
グラタンのレシピは料理サイトみて作ったので割愛します💦
トースターは220℃で10分!ちょっと焦げめがほしいな〜ッて思ったら、250℃くらいに上げて5分追加✨️
ミラノ風ドリアだ!と喜ばれました👏

茄子のミートグラタンを作りました✨️
いままではトースターがなかったので、オーブン電子レンジで220℃に予熱して、15分温めて〜みたいなのことをしていたのですが、、、
瞬間発熱フラッシュトースターが我が家に来たので、予熱なしのあっという間にできあがりました!☺️
グラタンのレシピは料理サイトみて作ったので割愛します💦
トースターは220℃で10分!ちょっと焦げめがほしいな〜ッて思ったら、250℃くらいに上げて5分追加✨️
ミラノ風ドリアだ!と喜ばれました👏

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焦げ目も美味しそうですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね✨️
クリームたっぷり🤍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おうちでこれが出てきたらテンション上がります!!
焦げ目が最高ですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チーズがとろ~り あつあつでとっても美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドリア美味しそうですね❤️焼き時間が短縮できるのはうれしいですね✨️