🍳レシピをシェア

グツグツ

茄子のミートグラタンを作りました✨️

いままではトースターがなかったので、オーブン電子レンジで220℃に予熱して、15分温めて〜みたいなのことをしていたのですが、、、

瞬間発熱フラッシュトースターが我が家に来たので、予熱なしのあっという間にできあがりました!☺️

グラタンのレシピは料理サイトみて作ったので割愛します💦

トースターは220℃で10分!ちょっと焦げめがほしいな〜ッて思ったら、250℃くらいに上げて5分追加✨️

ミラノ風ドリアだ!と喜ばれました👏




コメントする
5 件の返信 (新着順)
猫の髭
2026/06/23 19:39

焦げ目も美味しそうですね😄

美味しそうですね✨️
クリームたっぷり🤍

エダマメ
2026/06/23 11:21

おうちでこれが出てきたらテンション上がります!!
焦げ目が最高ですね✨️

チーズがとろ~り あつあつでとっても美味しそう😋

ドリア美味しそうですね❤️焼き時間が短縮できるのはうれしいですね✨️