🛋️ニトリと暮らす

太めのネット限定品

昨日、25〜30度、室内、扇風機、サーキュレーター、窓開けのみで実験🧪

溶けた時の結露も気になって、ティッシュに乗せてみましたが、冷凍庫から出した最初だけ、ちょっと指がしめる程度しか濡れてなく、襟元も気になりませんでした。

またどれくらいで冷えるかも実験したので参考にどうぞ。

私の感想としては某100均店で買ったものよりえりは濡れてない、継続時間長いと良いことばかり❤️

触って冷たくないって思っても、首を触ると冷えてます。これクーラー効いてる部屋だと一日中待つんじゃないかなぁ。

まだ首を触ると冷えてることが分かります
完全に溶けました
冷凍庫に入れて五分外側が固まる程度
ちょっとまだ凹みます
だいぶ固まってます。
コメントする
3 件の返信 (新着順)

コレ まだ使ったことないで~す🤣🤣
ほんとに 冷えるのか 長持ちはするのか 重くないか、など
 気になる点がいっぱいあって
   買えてません
実験していただいて ありがとうございます💕
 凍るのが30分ってすごいですね~✨


水でも冷えるのよ。今日もこれを付けて出かけました。
慣れると重さ気になりません。触って冷えてる?と怪しむけど、首を触ると冷えてるのよ!!もう絶対オススメ。手ぶらで使えるのも良いでしょ?
モールとかクーラー効いてるとこにいたらもっと長時間持ちますよ。

お水でも冷えるの?!
すごいなぁ~✨

わたしは 基本的に さむがりなので🥶
   必要ないかなぁと おもってますが
    夫が極端な暑がりだから
      ちょっと検討中です~(^_^)/
詳しく教えて下さりありがとうございます💕

男性向けに大きいサイズがあるから確認してみてね!
私も早く買えば良かったと思うくらいオススメ
BBQとか外でする時も助かるよ
ちなみに私はMサイズの太いバージョン。
服も濡れないから暑い日のお出かけに使ってます

服が濡れないの ポイント高いですね(^_^)/
あれ、地味にイヤ😱

ちょっと安物だと濡れちゃうらしいよ。知らんけどw

知らんのか~い(≧∇≦)ノ

だって、疑ってたから安物買ったことないもん。ニトリで無かったら絶対買ってないw
コレぞニトリマジック🪄

ニトリマジック🪄🥰🥰

時間ごとに冷凍具合確認いただけて参考になります…!🔍
時間気にしたことなかった…(笑)

冷凍庫30分あればカチカチですね😊
お出かけ前に冷凍庫に入れるようにします!
(忘れ癖があるので気を付けないと…w)


太めのこれはどれくらいかなあと気になって時間タイマーで測って確認しました。いつも夜寝る前に入れて朝に出していたので、意外と短い時間で固まったのには驚きました。太めタイプも可愛い柄や色味がもっと増えたら嬉しいですね。

すご〜い!けいたんさん、ありがとうございます😊
まだ使ったことないので買ってみよ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


昨日はオンライン交流会以外、予定無かったので暇人は実験しようと、朝から試してましたw
可愛い物もあるけど、太めの長持ちするものが欲しくてクーポン使って買った一品ですw
暑さに弱い私はアップデートしなきゃ最近の暑さに耐えられない!!

そして、太文字の見出しの使い方がやっと分かったwまだまだ投稿練習中です。