みんなのクッキング応援部に入部し
早3ヶ月が経ちました👏
離乳食用に...と思い料理苦手ながらも
意を決して応募したのですが(大げさw)
肝心の離乳食食べる予定の次女が
成長のんびりさんなのと母が面倒で←
離乳食がのびにのびてしまっています😅
しかし!!!
離乳食用と思っていた私がバカだったー‼︎
と思うぐらい日常で大活躍✨

コンロは3口あるもののラジエーター部分は
使ったことがなくほぼ2口なIH🔥
ゆで卵やスープを作るとなると
IHが大渋滞になるのが日常なんですが
スリム調理ポットがきてからというもの
とても効率よく調理できてます♬

ゆで卵か温泉卵
ほぼ毎日リクエストされてる♡笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コンロの大渋滞あるあるですね☺️
卵は完全栄養食ですし、スリム調理ポットもあるし、毎日ドンドンリクエストしてちょうだい✌️って感じですね❣️
お子様方、モリモリ食べて、元気に大きくなぁれ\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示卵料理もできちゃうんですね~💕
色々使えて良さそうですね💖
家のIHも同じ状況で、ラジエーターの所はほぼ使ったことないです😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さんのポットの投稿を見るたびに、どんどん欲しい気持ちが膨らんでる毎日です🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまご調理に使えるのは魅力的ですね👍️
同時に色々やりたいときに時短で便利✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お料理苦手な方の メニューでは ありませんよ~✨👏💓
めっちゃオシャレで美味しそう😋
『成長のんびりさんなのと母が面倒』の部分で大笑いしました😆❤️😆
子育て のんびりしてください🎵
ニトリの商品が たくさんあって ステキなキッチンを拝見できて 嬉しいです🤗🫡
いつもステキな投稿をありがとうございます💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆで卵や温泉たまごもポットでできちゃうんですか?😳
凄い便利ですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さまざまな活用方法ができるポットなのですね✨️