🚓ニトリパトロール

🐻🧊

くま🐻さんの可愛いおてて

  これはね~

クマ型のアイストレーなんだって🐻

   左上の持ち手の部分も クマ型になってて可愛い💕

コメントする
5 件の返信 (新着順)
猫の髭
2026/06/28 06:05

デコネコちゃんのも発売して欲しいですね〜🩷
可愛い〜💘

すごいですね!
でもデコネコじゃないんだ🤣🤣🤣

実は…すでに購入して🐻氷作りました🧊
それも麦茶で😂


猫の髭
2026/06/28 06:07

可愛い💘
麦茶に入れても、麦茶が薄まらないですね👍️
このまま飾っておきたいくらい可愛いですね😄

いつものティータイムに、これは気分上がりますね😍🧸

エダマメ
2026/06/27 12:43

可愛い!
これからの季節にいいですね✨️