🍳レシピをシェア

マルチ調理ポットDE蒸し肉 

この日は…


なんだかんだと忙しくて

 時すでに 19時…😱😱

こんなときは マルチ調理ポットの出番✨

  お野菜をカットして

    順番に 蒸し器に入れるだけ✌

お肉は焼こうとおもっていたけど

えぇい、いれちゃえ~と お肉も蒸すことになりました🤣🤣

グリーンリーフは テキトーな大きさに ちぎって

ごま油とポン酢をかけただけの 簡単サラダ(はたしてこれはサラダと呼べるのか…?)

コメントする
3 件の返信 (新着順)

超豪華版サラダじゃないですか🥗✨
しかも手軽にできちゃうの、めっちゃいい👍
19時はウチのワンコがはらぺこすぎて吠えまくる時間ですなぁ〜💦


まなさ~ん
超豪華っと言ってくださり ありがとうございます🤗🥰🤗

そうでしたね(^_^)/
19時は まなさんちのわんこさん🐶が お腹のすく時間🫡
時計がなくっても 正確な時間を教えてくれる 賢いワンちゃん🐶たち~✨👏

蒸したお野菜とお肉って美味しいですよね😍


焼きとまた違って ふんわりジューシーに仕上がるので
 おすすめです🥰

盛りだくさんで美味しそうですね😍
全部お任せって助かりますね
マルチ調理ポットってすごいなぁ~とっても便利✨


はい、マルチ調理ポットは ホント便利です~✌
しかも 蒸してるので
素材の美味しさを引き出してくれるのも嬉しいです💕✨