🚓ニトリパトロール

爽やかカフェ??

一見 カフェみたいなスペースに

  LIVEで見たことのあるモノたちが 所狭しと並べてありました~😆

知ってるモノがたくさんあると 

 嬉しくなって わぁ~い💗と いいたくなりましたww


コメントする
5 件の返信 (新着順)

このシリーズ大好き❤
カワイイですよね(^O^)/
もうニトリネットのカートに入ってて、あとはポチッとするだけなんだけどなぁ、忘れてる‼️


まなさんに ぴったりだと思って
         写真撮りました~💘
わたし まなさんにお会いしたことないですが~🤔

嬉しい☺️💕
こんなカワイイのが似合わない私なのですが🤣

🥰😆🥰🤭🤗

猫の髭
2026/06/02 07:45

可愛い〜💘
うち、パントリーにミニキッチン付いてるんだけど、そこのスペースにこれ置いたら涼しげなCaffe気分味わえそう☕


パントリーにミニキッチン!!✨💗
なんちゅう
 ステキなものがついてるんですかぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱり
猫の髭さんの お庭だけでなく
 お家ツアーも開催してほしいものです🥰🥰

猫の髭
2026/06/03 08:21

ミニキッチンって言っても、全然オシャレじゃないやつですから〜😅
おまけにパントリーと言っても、普通の部屋をパントリーとして使ってるだけ😅
お家ツアー🤣🤣🤣
けっこう個性的なリビングの形です〜🤣🤣🤣

いやいや😆
普通の部屋をパントリーとして 使える余裕がステキ~✨💗

個性的 いいじゃないですかぁ💘🤗🤗

クロスもランチョンマットも、クッションも可愛い😍
レモン🍋?みかん🍊?りんご🍎?が気になります😆


ぜぇんぶ 可愛いので 嬉しくなっちゃいますよね💗
この器なら
 ほんものの果物入れなくても オシャレになりますね✨

エダマメ
2026/06/01 15:45

かわいいがいっぱい✨️
こんなお部屋で暮らしたいです👍️


こんなお部屋で暮らせたら~ 
  毎日がめっちゃHAPPY💘

サマービーチ💕🐬
涼しげでイラストの中へ行きたくなります🌊🫧ヘ (。`・з・)_


たしかに🦀
このイラストの中 楽しそうですね~💗