🍳レシピをシェア

まろやか🥕スープ

✨みんなのクッキング応援部✨

毎日使えるスリム調理ポット


主人がお徳用の🥕を大量に買ってきたので

🥕スープにしました


「あっさり」ボタン・25分

にんじんのみじん切り:計量カップ2杯

たまねぎのみじん切り:計量カップ半分

牛乳:250㎖







出来上がったらお好みで

あらびきブラックペッパー・パセリを入れます

🥕と🧅の甘みがたっぷりのまろやかスープです😄

※お好みでマジックソルトを入れると味がしまります

コメントする
5 件の返信 (新着順)

にんじんカラーでおいしそうです🧡


ありがとうございます😄
甘くてゴクゴク飲めてしまいます✨

猫の髭
2026/06/10 03:30

いい色に仕上がりましたね〜✨️
美味しそう🩷
体に優しいスープですね🍲


ありがとうございます😄
そのままで甘みがあって美味しかったです🥕

🥕たっぷりで美味しそうですね
🪄ソルトは大活躍ですね✨️


ありがとうございます😄
🪄ソルトで(∩^o^)⊃━☆゜.*美味しさアップです

ニンジンのキレイなお色が出てて
  おいしそうな スープですね~🥰🥰


ありがとうございます😄
最初は牛乳が勝っていたのですが
開けてみたら🥕色に染まっていました😱

エダマメ
2026/06/09 06:27

スープいいですね!
美味しそうだし健康によさそうです✨️


ありがとうございます😄
🥕と🧅のお味だけで十分美味しいので
おすすめで~す👍