✨みんなのクッキング応援部✨
毎日使えるスリム調理ポット
主人がお徳用の🥕を大量に買ってきたので
🥕スープにしました
「あっさり」ボタン・25分
にんじんのみじん切り:計量カップ2杯
たまねぎのみじん切り:計量カップ半分
牛乳:250㎖
出来上がったらお好みで
あらびきブラックペッパー・パセリを入れます
🥕と🧅の甘みがたっぷりのまろやかスープです😄
※お好みでマジックソルトを入れると味がしまります
✨みんなのクッキング応援部✨
毎日使えるスリム調理ポット
主人がお徳用の🥕を大量に買ってきたので
🥕スープにしました
「あっさり」ボタン・25分
にんじんのみじん切り:計量カップ2杯
たまねぎのみじん切り:計量カップ半分
牛乳:250㎖
出来上がったらお好みで
あらびきブラックペッパー・パセリを入れます
🥕と🧅の甘みがたっぷりのまろやかスープです😄
※お好みでマジックソルトを入れると味がしまります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にんじんカラーでおいしそうです🧡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい色に仕上がりましたね〜✨️
美味しそう🩷
体に優しいスープですね🍲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🥕たっぷりで美味しそうですね
🪄ソルトは大活躍ですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニンジンのキレイなお色が出てて
おいしそうな スープですね~🥰🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スープいいですね!
美味しそうだし健康によさそうです✨️