🍳レシピをシェア

焼きおにぎり

焼きおにぎり作ってみました

おにぎりを軽くプライパンで焼き 醤油を塗る

軽く焼いたら トースターに入れて仕上げの焼き目をつけて完成!!

香ばしい醤油の香りと ちょっと焦げたところ

カリカリに焼けているところ

最高においしい焼きおにぎりができました


コメントする
7 件の返信 (新着順)

香ばしい焼きおにぎり、いいですね(´▽`)✨️

お醤油の焦げた香りがふわぁ~とたまらないです🍙


ありがとうございます
香ばしい醤油の香り最高ですよね✨
カリカリで美味しかったです

猫の髭
2026/06/08 02:40

お醬油の香ばしさとカリッとした食感が美味しいんですよね~😋
たまに食べたくなっちゃいます😆
美味しそう🩷


ありがとうございます
そーなんです🎵
香ばしい香りで食欲UP💗
たまに食べたくなりますね

焼きおにぎり地味に難しいから
トースターいいですね✨️


ありがとうございます
焼いている時のいい香りがたまりません😄

カリッとして美味しそうですね💖


ありがとうございます✨
香ばしさ カリカリ ふんわりな焼きおにぎりで
とてもおいしかったです😄

お醤油の香ばしいかおりが 
  お写真から伝わってきました~(^_^)/
      お腹空いてきた…💦

にっこりねこちゃんの お箸置きがかわいい💛


ありがとうございます😋
焼いていると 醤油の香ばしい香りが
漂ってきます🎵

フラッシュトースターでおにぎり🍙、美味しそうですね。
端っこのカリカリのところが大好きです❤️


ありがとうございます
表面カリカリ 中は柔らかく
食感と香りが楽しめましたヽ(^o^)丿