🍳レシピをシェア

チキンケバブ🍗

S&Bのシーズニングを使って チキンケバブ🍗を作りました✌

先にまぶしてます


その間に🍆とラディッシュの🍃を炒めました

何分 置いておくんだっけ?🤔と

パッケージ裏を読むと…

😩😨😖😨😩

えぇーっ…まちがえてる…💦

肉を焼いてから かけるらしい…

もう 遅いな…

しかたない そのまま 焼くしかない…🤣🤣🤣

ってことで

マルチ調理ポットで 焼いていきます

途中 蓋を閉めて

中まで火を通します(^_^)/


その間に

きゅうり🥒とラディッシュのサラダを作りました

きゅうりを

アミアミにカット

(お箸を左右に置き表裏をカット)

ラディッシュは薄切りに

塩をかけ水分を絞り ポン酢をかければサラダ完成✌

そうこうしているうちに中まで焼けました🍗

正規の作り方ではなかったですが

美味しくできました~

コメントする
6 件の返信 (新着順)

うわっ!びっくり‼️
ついこの間、長男にケバブのシーズニングが売ってることを聞いたばっかりでした!初めて見たー👀✨
最近の気候だと、サラダはポン酢味がピッタリだよね😋


そうなんですね💛
まなさんも 初めまして でしたか😄
わたしも コラボキャンペーンで当選して 初めて知り合いましたww
ほかにも シーズニング たくさんあるので 良かったら探してみてくださいね
(って ニトリ以外のおすすめしたら 削除されちゃうか…な…🤪)

サラダにポン酢 サイコーですよね~✨💞

私も揉みこむと思ってました
先入観でしてしまいがちなので気をつけます


ですよね~🎵
先入観ありありで やってしまいました~(;^_^A

でも
間違った方法でも 美味しくできましたよ💕

おいしそうです😋❤️普通はまぶしたほうがしみしみになりそうだから、後入れとは思わないですよね💦


そうです(^_^)/
まさかの 後入れでした~🤣🤣🤣

肉を焼いてから・・・あらあら💦
でも、とても美味しそうに仕上がっていますね😄👍


ありがとうございます💕

S&Bのシーズニングさまさまです✌

まぶして焼く、焼いてまぶす。
あるあるですね⭐️
よく気づいたですね☺️
私なら気づかないかも🤣
まあ、美味しければ良しですね😁


焼いてからまぶして
 水をいれて トロミを出すのが 正解💡だったみたい…🤣

そうそう おいしければ😋なんでも いいかぁって なりましたww

なんか、凝ったお料理🍳?ですよね~凄い食欲そそります!
マルチポット使いこなしてて
素晴らしいです🪅


ただただ まぶして焼くだけの 簡単料理で~す(;^_^A
マルチ調理ポット とっても役立ってます💕

これないと もう 料理できなくなってるなぁ…🤔🤪🤗