こんにちは!
この度「みんなのクッキング応援部」の部員になりました😊✨
まだまだ不慣れですがよろしくお願いします🥰
さて、先日当選しいただいた
『フラッシュトースター4枚(AC2G01グレー)』⭐

見た目もシンプルお洒落で他の家具ともとても馴染みがいいです!!
さっそくトーストを作ってみました✌(作ると言うほどでもないですが💦)
【エッグチーズトースト】
食パン1枚
卵1つ
チーズ適量
マヨネーズ適量
ブラックペッパー少々
1卵は器に割って黄身部分を数か所穴を開けてからレンジで約30~40秒チンします
2トーストにマヨネーズを均等に塗り、1を乗せチーズをパラパラ
3フラッシュトースターに入れ、ほんのり焼き目がつくまで焼きます
4お好みでブラックペッパーを振り完成✨


フラッシュトースターが約0.2秒で瞬間発熱するので
今まで使っていたトースターで作るよりも
格段にサクッふわっな食感・・・😋💛
焼き加減も均一なので均等に焼き目が付きます!!
ぜひトースター難民の方はお試しください😊✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これが朝ごはんに出てきたら幸せだなぁ❤(ӦvӦ。)と思いました✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も入部しました😊よろしくお願いします♬
🥚とチーズがとろ~と美味しそう!!
マヨとブラペは名コンビですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フラッシュトースト良いですね〜☺️
我が家にも迎え入れたいです!
エッグチーズトースト美味しそうですね💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示れなれなさん
はじまして marinと申します
よろしくお願いします🤗
🥚エッグチーズ🧀トースト🍞 めっちゃ美味しそう💖
これは たまらない✨😋😋
均等に 熱が通るのも
瞬間発熱も いいですね~🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とろ~り🧀🥚🍞美味しそう🩷
格段にサクッふわっなんですね~✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
ショコラ🍫です😍
エッグチーズトースト🍞美味しそうですね。
瞬間発熱も、万遍なく焼けるってことも最高🙆♀️