🍳レシピをシェア

フラッシュトースターで✨エッグチーズトースト🍞🍳

こんにちは!


この度「みんなのクッキング応援部」の部員になりました😊✨

まだまだ不慣れですがよろしくお願いします🥰


さて、先日当選しいただいた

『フラッシュトースター4枚(AC2G01グレー)』⭐


見た目もシンプルお洒落で他の家具ともとても馴染みがいいです!!

さっそくトーストを作ってみました✌(作ると言うほどでもないですが💦)


【エッグチーズトースト】


食パン1枚

卵1つ

チーズ適量

マヨネーズ適量

ブラックペッパー少々


1卵は器に割って黄身部分を数か所穴を開けてからレンジで約30~40秒チンします

2トーストにマヨネーズを均等に塗り、1を乗せチーズをパラパラ

3フラッシュトースターに入れ、ほんのり焼き目がつくまで焼きます

4お好みでブラックペッパーを振り完成✨



フラッシュトースターが約0.2秒で瞬間発熱するので

今まで使っていたトースターで作るよりも

格段にサクッふわっな食感・・・😋💛

焼き加減も均一なので均等に焼き目が付きます!!


ぜひトースター難民の方はお試しください😊✨

コメントする
6 件の返信 (新着順)

これが朝ごはんに出てきたら幸せだなぁ❤(ӦvӦ。)と思いました✨️

私も入部しました😊よろしくお願いします♬
🥚とチーズがとろ~と美味しそう!!
マヨとブラペは名コンビですね👍


よろしくお願いします🙇✨

安定の最高コンビですよね🥹🤍🤍

フラッシュトースト良いですね〜☺️
我が家にも迎え入れたいです!
エッグチーズトースト美味しそうですね💖


トースターをご検討されているのでしたらおすすめです🥰✨瞬間発熱にはびっくりです!!

れなれなさん 
はじまして marinと申します
よろしくお願いします🤗

🥚エッグチーズ🧀トースト🍞 めっちゃ美味しそう💖
これは たまらない✨😋😋

均等に 熱が通るのも
瞬間発熱も いいですね~🤭


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍

このトースターの瞬間発熱はびっくりしました🥹🙌🏻ニトリさんの開発力ってすごいですね、、、!😭

まさに
「 お、ねだん以上、ニトリ。💓」ですね~✨

猫の髭
2026/06/07 02:10

とろ~り🧀🥚🍞美味しそう🩷
格段にサクッふわっなんですね~✨️


サクふわです🤤✨
なんだかお腹がすいてきました(さっき食べたのに)笑

はじめまして。
ショコラ🍫です😍
エッグチーズトースト🍞美味しそうですね。
瞬間発熱も、万遍なく焼けるってことも最高🙆‍♀️


裏面を撮影するのをすっかり忘れていたのですが、裏面も均一にこんがり焼けていて感動しました🥹