🛋️ニトリと暮らす

つむぎ
2024/07/06 16:07

三ツ星スポンジ🧽

 

今日はニトリにいってきました♡

 

前にけいたんさんが載せてくださった

スポンジ気になってたので

GETしてきました....!!!

 

 

使うのが楽しみじゃーーーー🧽🧽🧽

コメントする
3 件の返信 (新着順)

けいたんさんの すぽんじだ~🧽

つむぎさん 使ってみてどうでしたかぁ??

つむぎさんも仲間❤️
ぜひ家事が楽になりますよーに🙏


つむぎ
2024/07/12 19:19

使うのがとっても楽しみたいです(о´∀`о)♡

ニトリチャンネルのかたに教えてもらって新しい商品使うの、楽しみですよね😊


つむぎ
2024/07/12 19:19

ニトリ隅々まで見てるはずが
やっぱり知らない商品があるから
教えてもらえるの嬉しいですっ♡✨