トップ > 🍳レシピをシェア > 鮭カマ ユミ クッキング応援部 2026/05/13 16:55 鮭カマ 鮭カマ焼きましたー 鮭カマを料理酒大さじ一杯をかけて 180度10分返して10分 皮もパリパリで美味しく焼けました。 鮭切り身ですと返さないで10分で火がとおりました^ - ^ 中が見えるノンオイルフライヤー みんなのクッキング応援部 ニトリ調理家電 PR いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まな🐶🤎🐶🖤 クッキング応援部 2026/05/29 10:44 ユミ ノンオイルフライヤーでお魚を焼くの、お手軽でお片付けも楽ちんですよね☺️ そして、そうですね!カマはノンオイルフライヤーがとっても美味しくできそう❣️ 鮭カマ大好き😋 焼き方を教えてくださりありがとうございます🙇♀️ 鮭カマ見つけたらやってみますね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ユミ クッキング応援部 2026/05/29 10:58 まな🐶🤎🐶🖤 ありがとうございます😊 仕事帰りにスーパーに寄ると鮭カマが時々、割引になっているのでつい買っちゃいます^ - ^ ノンオイルフライヤー便利で、結構使います🌸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ クッキング応援部 2026/05/15 16:47 お魚を手軽に焼けるのうれしいですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ユミ クッキング応援部 2026/05/15 19:17 あくあ グリルより簡単に焼いた後洗えるのでついこちらを使っちゃいます^ - ^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/05/14 09:34 パリパリの皮が とっても美味しそうです(^_^)/ ご飯がすすみますね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ユミ クッキング応援部 2026/05/15 08:10 marin 苦手な皮もパリパリですと美味しくいただけます^ - ^ 塩振らなくても丁度よかったです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おざくちゃん クッキング応援部 2026/05/13 22:13 こんがりと焼けていて美味しそう😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ユミ クッキング応援部 2026/05/14 08:19 おざくちゃん ノンオイルフライヤーは、かわがパリパリになるので美味しいです☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ノンオイルフライヤーでお魚を焼くの、お手軽でお片付けも楽ちんですよね☺️
そして、そうですね!カマはノンオイルフライヤーがとっても美味しくできそう❣️
鮭カマ大好き😋
焼き方を教えてくださりありがとうございます🙇♀️
鮭カマ見つけたらやってみますね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お魚を手軽に焼けるのうれしいですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パリパリの皮が とっても美味しそうです(^_^)/
ご飯がすすみますね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんがりと焼けていて美味しそう😍