🍳レシピをシェア

鮭カマ

鮭カマ焼きましたー 

鮭カマを料理酒大さじ一杯をかけて

180度10分返して10分

皮もパリパリで美味しく焼けました。

鮭切り身ですと返さないで10分で火がとおりました^ - ^

コメントする
4 件の返信 (新着順)

ノンオイルフライヤーでお魚を焼くの、お手軽でお片付けも楽ちんですよね☺️
そして、そうですね!カマはノンオイルフライヤーがとっても美味しくできそう❣️
鮭カマ大好き😋
焼き方を教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
鮭カマ見つけたらやってみますね💕


ありがとうございます😊
仕事帰りにスーパーに寄ると鮭カマが時々、割引になっているのでつい買っちゃいます^ - ^
ノンオイルフライヤー便利で、結構使います🌸

お魚を手軽に焼けるのうれしいですね✨️


グリルより簡単に焼いた後洗えるのでついこちらを使っちゃいます^ - ^

パリパリの皮が とっても美味しそうです(^_^)/
ご飯がすすみますね😋


苦手な皮もパリパリですと美味しくいただけます^ - ^
塩振らなくても丁度よかったです♪

こんがりと焼けていて美味しそう😍


ノンオイルフライヤーは、かわがパリパリになるので美味しいです☺️