🛋️ニトリと暮らす

忘れてた…スイトウアライスポンジ

だいぶ前に買ってたのに まだ時期じゃないと しまい込んでいたスポンジ🧽

アレ?!

もしかして もう使える時期じゃん😱と今日気づき…(遅っ🤣🤪)

出してきました~(^_^)/

☜ほどよく茶渋がついた水筒ww





洗剤を付けて

   ごしごし洗う☞

黄色いのは布巾

洗剤水が入ってるので

こぼれないように

 布巾置いてみた

よくすすいだら めっちゃキレイになったよ~✨☟


コメントする
6 件の返信 (新着順)

柄から外せるのはポイント高い👏
4ヶ月は、序の口です🤣


序の口なのね~(^_^)/

柄から外して
  スポンジ部分が広げられたら もっと嬉しいんだけどね~💦

懐かしい!これ取り外しに私の非力じゃ大変だったけど、泡立ち良くてボトルの底まで綺麗に洗えるよね💕


そうそう
意外に固いですよね…💦

ちょっとしたコツがいるんです…
毎回 
アレ?どうだったっけ??🤔
って なやみながら
外してま~す🤗🤣

頑張りやさん👏👏👏

ありがとうございます💗

猫の髭
2026/06/12 08:25

底の隅々までしっかり洗えそうな形もいいですね✨️
私も紅茶とか緑茶🍵持って行くからすぐに茶渋付いちゃって😅


底まで しっかりと 洗えました✌

茶渋って すぐについちゃうよね~🤎🤎

エダマメ
2026/06/12 06:32

柄が取り外せるのはいいですね👍️
しっかり洗えるのもいい!😆


そうなんです(^_^)/

柄が取り外せるのは 嬉しい🎵

ただ スポンジの真ん中が縫い縫いされてるので 
そこも 
外せたら
乾きやすいのにな、とおもってま~す🤣🤣

活躍の時期がやってきましたね👍️✨️取り外せるのは衛生的ですね!


はい(^_^)/
 🧽『ようやく 外に出られた~』

取り外せるのは いいのですが
  真ん中部分は 縫い縫いされてるので はずせないの…💦
そこも 取れたら 乾きやすいんだけどね~😱

ボトル洗いはスポンジ部分が洗いにくいのがネックなんですよね💦

真ん中の真ん中まで
 洗えて
乾くの早いと嬉しいんですけど~💦

あっ!🦝ラスカル🤣🤣🤣・・・尻尾みたいですね
この水筒!おしゃれ✨イラストが好みです😄👍


ラスカル🦝 見つかっちゃいましたかぁ~😆😆😆
そうなんです💕
 尻尾で綺麗に洗ってもらえ…ちがうちがう…🤣🤣

ちなみに 
 この水筒は
   100均で 買いました~ww
イラストが おいしそうだったので🤭🤪🤭