だいぶ前に買ってたのに まだ時期じゃないと しまい込んでいたスポンジ🧽
アレ?!
もしかして もう使える時期じゃん😱と今日気づき…(遅っ🤣🤪)
出してきました~(^_^)/

☜ほどよく茶渋がついた水筒ww

洗剤を付けて
ごしごし洗う☞
黄色いのは布巾
洗剤水が入ってるので
こぼれないように
布巾置いてみた
よくすすいだら めっちゃキレイになったよ~✨☟

だいぶ前に買ってたのに まだ時期じゃないと しまい込んでいたスポンジ🧽
アレ?!
もしかして もう使える時期じゃん😱と今日気づき…(遅っ🤣🤪)
出してきました~(^_^)/

☜ほどよく茶渋がついた水筒ww

洗剤を付けて
ごしごし洗う☞
黄色いのは布巾
洗剤水が入ってるので
こぼれないように
布巾置いてみた
よくすすいだら めっちゃキレイになったよ~✨☟

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示柄から外せるのはポイント高い👏
4ヶ月は、序の口です🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示懐かしい!これ取り外しに私の非力じゃ大変だったけど、泡立ち良くてボトルの底まで綺麗に洗えるよね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示底の隅々までしっかり洗えそうな形もいいですね✨️
私も紅茶とか緑茶🍵持って行くからすぐに茶渋付いちゃって😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示柄が取り外せるのはいいですね👍️
しっかり洗えるのもいい!😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示活躍の時期がやってきましたね👍️✨️取り外せるのは衛生的ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっ!🦝ラスカル🤣🤣🤣・・・尻尾みたいですね
この水筒!おしゃれ✨イラストが好みです😄👍