🚓ニトリパトロール

涼やか~🎐

とってもキレイなコレ 実はジェルネイルシール✨

  その名も クリームソーダ🍹

透明感があって おいしそう~🤣

他にも夏らしい フットシールもあったよ~🎆


コメントする
4 件の返信 (新着順)

こんな商品もあるんですね
夏は素足になることが多いのでおしゃれしたいですね💕


そうなんです✨
夏用の デザインだと思われます(^_^)/

デコホームのジェルネイルシールは とっても可愛いので
  みてるだけでも たのしくなっちゃいます💕

へぇ!こんなカワイイ便利なものが売ってるのね☺️
足ならオバチャンでも許してもらえるかな?


かわいいですよね~✨

まなさんは おばちゃんじゃない💓
 ってことと
オシャレは
 何歳でも とがめられることじゃない(^_^)/
 ってこと~🤗

わたしなんて 
  年甲斐もなく 生足だもん🤭😱😵

あ、オバチャンじゃないわ、オバーチャンやわ🤣🤣🤣
そして私も生足🤣🤣🤣

ええぇっ??!

まさかまさか…🤣

生足なかま~ぁ💗
これからも 生足がんばりま~す💪

箸置きかな??と思ったらジェルネイルシールだったんですね💕💕
でも私の爪短くて丸いから似合わないだろうな笑笑


箸置き🥢も かわいいですよね~💕

だいじょうぶ(なにが?って突っ込まないでね~💦)
 わたしも まんまる爪だから 似合わない🤣🤣
いっしょ~💞
 

そうなんですか!😙
爪までお揃い〜🤭💕💕

😆❤️😆🤭

エダマメ
2026/06/17 06:24

涼し気でいいですね✨️
足元おしゃれしてお出かけしたーい😆


瑞々しくって 
  涼し気ですよね~🎐

オシャレは 足元から って いいますもんね~✨