
5月から猛暑日が記録され、早い時期から厳しい暑さを感じる日が増えてきました💦
そこで、手軽な暑さ対策として、工事不要で手軽に使えるファブリック調の「ポータブルクーラー(NR-101ON)」を5月下旬に発売したところ、多くの反響をいただきました✨そこで今回、インテリアになじむ新たなデザインとして「木目調ポータブルクーラー」の販売を開始しました👏
■商品特徴
①工事不要ですぐに使える
一般的なエアコンと同じコンプレッサー式を採用しながらも、工事不要。排気を屋外に出すための排気ダクトと、窓にダクトパネルを設置すれば、コンセントに接続してすぐに使えます😊
また、運転時に発生したドレン水を製品内部で蒸発させる、ノンドレン構造を採用しているので、冷風モードでは排水ホースを気にせずに使用できます。
キャスター付きでお部屋間の移動も簡単です👍
※湿度の高い環境で使用して本体内部のタンクがドレン水で満杯になった場合、自動で運転を停止します。

②お部屋に合わせた多様な運転モード
16~32℃に設定できる冷風モードをはじめ、室内の湿度を下げる除湿モードを搭載。付属のドレンホースを使用して、水をためる容器に連続排水が可能です。
他にも、空気を循環する送風モード、お休み中の冷えすぎを防ぐおやすみ設定、1時間単位で設定できるタイマー機能もついているので、お部屋の状況に合わせて様々な用途でご使用いただけます✨

③空間の雰囲気を大切にする、こだわりの木目調デザイン
「お部屋のインテリアを損ないたくない」という想いから、前面パネルに温もりのある木目調デザインを採用しました。和室・洋室問わず、さまざまな空間に美しく調和します。
付属のリモコンを使えば、お気に入りの場所でくつろぎながら温度調整が可能です✨

「木目調ポータブルクーラー」で、毎日の暮らしをちょっと便利にしませんか❓
ニトリグループは、今後も暮らしを便利に、快適に彩る商品の開発に⼒を⼊れてまいります🙇
商品ページはこちら
引用元はこちら
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示工事不要のポータブルクーラー
いいなぁ💘
ニトリではないのですが
使用する機会がありました
排気を屋外に出すための排気ダクト付近は めっちゃ暑かったです💦
ニトリさんのは どうなんでしょうかね~🤔🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示インテリアにいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示木目でかっこいいですね
家具と溶け込んでいて素敵です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示木目調は家具とマッチしていいですね〜✨️
実家で使っているのは白色なので、こういうデザインがあればなぁって思ってました😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これめっちゃいーなー!って思ったんですが排水パイプが工事不要ってのがどういうことなのか理解できず……
結局穴開けないとダメなんですよね
そのあたりまたどこかの機会で教えてください!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お部屋に馴染むデザインですね🤎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示運転音とかどれくらいなんでしょうね〜😙
手軽に涼しくなるのも良いですね👏👏👏😊