トップ > 🚓ニトリパトロール > ニトリ > 夏色カーテン🌊 marin クッキング応援部 2026/06/02 10:13 夏色カーテン🌊 これから 暑い日々が始まる…🌞 こんなカーテンなら 視覚的にも 涼しそう🎐 ニトリ ニトパト グラデーションカーテン 黄緑とかイエローのグラデーションカラーもあると嬉しい🎵 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まな🐶🤎🐶🖤 クッキング応援部 2026/06/12 17:07 marin 普通の布切れみたいなカーテンの時代は終わったんですね〜w 見た目って大事ですね、涼しそ〜🏝️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/13 08:00 まな🐶🤎🐶🖤 普通の布切れ…🤣🤣🤣 たしかに🦀 昔って ただの布切れって感じでしたよね~✌ それはそれで 軽くて 洗いやすかったんですが いまは 遮熱、遮光、UVカットなど ないと お部屋がだめになってしまいますもんね…💦 🤔時代の変化 若しくは 気候変動に伴って カーテンもバージョンアップしてるんですね(^_^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハーレークイーン 2026/06/04 07:57 グラデーションカーテンなのですね 初めて見ました 視覚的にも涼しげですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/04 11:12 ハーレークイーン はい、 わたしの大好きなグラデーション✨ ブルーだけでなく いろんなカラーを販売してほしいです~💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/03 17:34 素敵✨️ そういえば寝室のカーテンって閉めたことないな〜って、今気付きました🤣🤣🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/04 11:12 猫の髭 そうなんですかぁ~🤣🤣 閉めなくても だいじょうぶなくらい 広い敷地なんですね~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/05 03:02 marin 2階に寝室があって庭側に🪟だし🤔 そもそも寝室の照明つけたことないの🤣 寝るためだけの部屋だし、廊下は天窓のおかげで月灯りで明るいし🤔 寝室にも二ヶ所🪟あるから薄明かりで着替えもさせてもらってます〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/05 08:21 猫の髭 寝室の照明もつけたことがない🤣🤣 そして 天窓まであるなんてステキ✨ 猫の髭さんのお家に あそびにいかなきゃ~🛫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 紅ずわい蟹 2026/06/03 09:30 marin 遮光はレベル一で、断熱の効果はどうなんでしょ? やっぱり断熱効果高い方がエアコンの効果があがりますのでね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/04 11:11 紅ずわい蟹 同じ遮光レベルのを 使ってます🤗 エアコンなしで 窓しめ切った状態だと カーテン閉めてても 暑いです💦 でも カーテンなしだともっと 超激熱なので やっぱり 効果あるのかなぁと 思われます🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エダマメ 2026/06/02 11:37 爽やかでいいですね✨️ 遮光カーテンだと部屋も暑くなりにくそう👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/03 09:08 エダマメ 特に グラデーションが好きなので 駆け寄ってしまいました~🤣🤣🤣 遮光レベル1なので 真っ暗にはならず、 それなりに 明るいです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おざくちゃん クッキング応援部 2026/06/02 11:32 ブルーのグラデーションが🌊を感じますね 横のお花柄もステキですね😄👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/03 09:05 おざくちゃん これからの季節は 💙さわやか🩵ブルーが いいですよね💖 確かに🦀 よこのお花柄も イイ✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示普通の布切れみたいなカーテンの時代は終わったんですね〜w
見た目って大事ですね、涼しそ〜🏝️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グラデーションカーテンなのですね
初めて見ました
視覚的にも涼しげですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵✨️
そういえば寝室のカーテンって閉めたことないな〜って、今気付きました🤣🤣🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示遮光はレベル一で、断熱の効果はどうなんでしょ?
やっぱり断熱効果高い方がエアコンの効果があがりますのでね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示爽やかでいいですね✨️
遮光カーテンだと部屋も暑くなりにくそう👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブルーのグラデーションが🌊を感じますね
横のお花柄もステキですね😄👍