🚓ニトリパトロール

夏色カーテン🌊

これから 暑い日々が始まる…🌞

  こんなカーテンなら 視覚的にも 涼しそう🎐


コメントする
6 件の返信 (新着順)

普通の布切れみたいなカーテンの時代は終わったんですね〜w
見た目って大事ですね、涼しそ〜🏝️


普通の布切れ…🤣🤣🤣

たしかに🦀
昔って ただの布切れって感じでしたよね~✌
それはそれで 軽くて 洗いやすかったんですが
いまは
遮熱、遮光、UVカットなど ないと お部屋がだめになってしまいますもんね…💦
🤔時代の変化 若しくは
気候変動に伴って カーテンもバージョンアップしてるんですね(^_^)/

グラデーションカーテンなのですね
初めて見ました
視覚的にも涼しげですね


はい、
わたしの大好きなグラデーション✨

ブルーだけでなく いろんなカラーを販売してほしいです~💕

猫の髭
2026/06/03 17:34

素敵✨️
そういえば寝室のカーテンって閉めたことないな〜って、今気付きました🤣🤣🤣


そうなんですかぁ~🤣🤣
閉めなくても だいじょうぶなくらい 広い敷地なんですね~✨

猫の髭
2026/06/05 03:02

2階に寝室があって庭側に🪟だし🤔
そもそも寝室の照明つけたことないの🤣
寝るためだけの部屋だし、廊下は天窓のおかげで月灯りで明るいし🤔
寝室にも二ヶ所🪟あるから薄明かりで着替えもさせてもらってます〜😅

寝室の照明もつけたことがない🤣🤣
そして
天窓まであるなんてステキ✨
猫の髭さんのお家に あそびにいかなきゃ~🛫

紅ずわい蟹
2026/06/03 09:30

遮光はレベル一で、断熱の効果はどうなんでしょ?
やっぱり断熱効果高い方がエアコンの効果があがりますのでね。


同じ遮光レベルのを 使ってます🤗
 エアコンなしで 窓しめ切った状態だと カーテン閉めてても 暑いです💦
   でも カーテンなしだともっと 
  超激熱なので やっぱり 効果あるのかなぁと 思われます🤔
                 

エダマメ
2026/06/02 11:37

爽やかでいいですね✨️
遮光カーテンだと部屋も暑くなりにくそう👍️


特に グラデーションが好きなので
  駆け寄ってしまいました~🤣🤣🤣

遮光レベル1なので
 真っ暗にはならず、 それなりに 明るいです😆

ブルーのグラデーションが🌊を感じますね
横のお花柄もステキですね😄👍


これからの季節は
 💙さわやか🩵ブルーが いいですよね💖

確かに🦀
よこのお花柄も イイ✨