🛋️ニトリと暮らす

🩶🩵💙グラデーションカーテン💙🩵🤍

以前

 両親の買い物についてって選んだカーテン✨

  あんまりこだわりとか なくって(なぜゆえ?🤔)なんでもいいというので

わたしが好きなグラデーションを お薦めしてみたら

 即答で じゃあコレで🤭っと

一枚目は 電気点いてるお部屋で📷撮影(昼間)

二枚目は 電気消したお部屋での📷撮影(昼間)です

買う時の参考になれば 嬉しいです💕

ちなみに遮光レベル1です(^_^)/

コメントする
11 件の返信 (新着順)

ナイスチョイス👍✨
梅雨で青空が見れない時も、このカーテンで気分がスッキリしそう\(^o^)/
きっとご両親も喜んでおられますね🥰


まなさんの着眼点すごいです✨
なるほど🤔
梅雨で青空が見えなくても このカーテンのおかげで気分がスッキリ✨とは💓
さすが まなさん💘

グラデーション素敵ですね
我が家もカーテン変えたくなりましたヽ(^o^)丿


カーテン変えると 気分も変わるので お薦め💓です

とはいえ
簡単ではないのも たしかですが~💦

おー😯
綺麗なグラデーションですね!
私はなかなか決断力がないので、その即決力を分けてほしいです(笑)


両親の決断力の源は
 ただただ 早く帰りたいという シンプル?なものでして…💦

わたしは
 ゆっくりと選びたい派ですが
   いままでに ニトリのカーテン売り場をみたことがあるので
      大体のラインナップは確認ずみでした(^_^)/
なので
 急かす人と行くってのも 一つの手かもしれませんよ~😆🤣😆

ついでにニトリのぬいぐるみを置きません?
🐙🦑🐬🐳🪼🐢🐻‍❄️

グラデーションが綺麗過ぎてカーテン開けたくないわ


確かに🦀
 ぬいぐるみたちとの 相性もばっちり✌

わたしの カーテンなら
  いいんだけど、、、
親のカーテンなので
  ぬいさんたちを置くのは ちょぴっと むりそう~🤔🤣🤭

笑笑
こっそりぬいぐるみ置いてたらどんな反応するのかなw

気付かないかも🦆しれないなぁ~🤭🤣🤭

🤭🤭🤭イタズラしたくなるね🤫🤫🤫

😆😆😱😆😆🤔🤣

すご~😍
海の中にいるようで、とってもきれい💙💙💙🌊


このグラデーションカーテン🤍🩶🩵💙
ほんトニー すてき✨💗で
 私のカーテンではありませんが
  誇らしい気分になりますww

海のなかにいるみたいな気分になりますね🪼❤(ӦvӦ。)


泳げない私でも
  海の中に いけて 嬉しいで~す💕

綺麗ですね


ありがとうございます✨

バムケロ
2026/06/16 15:16

わぁ🥰素敵✨
私も、このカーテンのピンクを眺めて欲しいなぁと思ってたんです🩷でも、サイズが合わなくて。どうしたら良いかしら?オーダー?


このカーテンも 欲しかった長さは 取り扱いが無かったです…💦

短いよりも 長いほうがいいという理由で
  10㌢くらい 長めのサイズを購入しています(^_^)/

オーダーなら ぴったりのサイズに出会えますね~💕

バムケロ
2026/06/17 08:25

ありがとうございます😊

すごく涼しげでキレイなグラデーションですね✨✨
皆さんのカーテンの買い替えの投稿を拝見しては、良いなぁ〜と思いつつ、今は優先順位が低いためまだまだ先になりそうな我が家です😂


グラデーションのカラーバランスが サイコーなので
            とってもキレイなんです🩶🩵💙

とはいえ
わたしのおうちではなく
 両親のお家ですが~💦🤣🤣

猫の髭
2026/06/16 12:12

美しいグラデーション🤍🩵💙
素敵✨️
夏は涼しげ🎐でいいですね〜👍️


とてもキレイなグラデーション🤍🩶🩵💙なので
  見るたびに 爽やかな気分に なれちゃいます💗

これからの季節にサイコーの カーテン🎐でーす