以前
両親の買い物についてって選んだカーテン✨
あんまりこだわりとか なくって(なぜゆえ?🤔)なんでもいいというので
わたしが好きなグラデーションを お薦めしてみたら
即答で じゃあコレで🤭っと
一枚目は 電気点いてるお部屋で📷撮影(昼間)
二枚目は 電気消したお部屋での📷撮影(昼間)です
買う時の参考になれば 嬉しいです💕

ちなみに遮光レベル1です(^_^)/
以前
両親の買い物についてって選んだカーテン✨
あんまりこだわりとか なくって(なぜゆえ?🤔)なんでもいいというので
わたしが好きなグラデーションを お薦めしてみたら
即答で じゃあコレで🤭っと
一枚目は 電気点いてるお部屋で📷撮影(昼間)
二枚目は 電気消したお部屋での📷撮影(昼間)です
買う時の参考になれば 嬉しいです💕

ちなみに遮光レベル1です(^_^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナイスチョイス👍✨
梅雨で青空が見れない時も、このカーテンで気分がスッキリしそう\(^o^)/
きっとご両親も喜んでおられますね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グラデーション素敵ですね
我が家もカーテン変えたくなりましたヽ(^o^)丿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おー😯
綺麗なグラデーションですね!
私はなかなか決断力がないので、その即決力を分けてほしいです(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ついでにニトリのぬいぐるみを置きません?
🐙🦑🐬🐳🪼🐢🐻❄️
グラデーションが綺麗過ぎてカーテン開けたくないわ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すご~😍
海の中にいるようで、とってもきれい💙💙💙🌊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海のなかにいるみたいな気分になりますね🪼❤(ӦvӦ。)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ🥰素敵✨
私も、このカーテンのピンクを眺めて欲しいなぁと思ってたんです🩷でも、サイズが合わなくて。どうしたら良いかしら?オーダー?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく涼しげでキレイなグラデーションですね✨✨
皆さんのカーテンの買い替えの投稿を拝見しては、良いなぁ〜と思いつつ、今は優先順位が低いためまだまだ先になりそうな我が家です😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美しいグラデーション🤍🩵💙
素敵✨️
夏は涼しげ🎐でいいですね〜👍️