🛋️ニトリと暮らす

伸縮レンジ上ラック購入

伸縮レンジ上ラック買いました。2台目購入です。1台目は2023年だったので、マイナーチェンジされ、値段もあがっていましたが、並べて置いた感じは違和感なしでした。

左が今回購入ラックで右が2023年もの。



コメントする
11 件の返信 (新着順)

伸縮できるのいいですね❣️
我が家の古〜いのは、伸縮できず💦
ちょいおきの棚も引っ掛けるところもない‼️
進化してますね👏


3年前のタイプより、ねじ回しも手で回せて楽になっていましたよ!

上にスペースあればありですよね🤗シンプルなのもまたいいわ🖤
二つとも違和感なく収まってるね


シンプルでサイズ調節もできるのでどこにでもマッチしてくれます!

エダマメ
2026/06/12 06:33

色々収納できるしすっきりできていいですね😆


シンプルなデザインなのですっきりしました!

すごくいいですね
キレイに収納できて
幅を合わせられるのがいい🎶


レンジ上フル活用できてとても便利です!

テン
2026/06/11 15:50

おー!ちょうどこんなのを探していたのでお店に見に行ってみたいと思います。
伸縮するって凄くいいですね。


高さも変えられるのでとても便利でおすすめです!

見た目、スッキリしていて良いですね♪


棒が細くて、側面も空いているので圧迫感もなくて良いです!

ぴったりサイズですね✨️うえにものが置けるのもうれしいです🌼


せっかくすっきりしたので、上にたくさん置きすぎないようにしたいです!

伸縮するのは便利ですね✨
スッキリ収納されていて
使い勝手も良さそうですね😊👍


使い勝手良しです。今日はレンジ上に置くもの整理したので、キッチンが片づきました!

我が家のラックと色違い🖤🤍
BLACKもシックでいいね~💕

二台並べてすっきりですね(^_^)/


marinさんは白なんですね!爽やかですね!我が家は棚の扉が黒いので黒にしました

猫の髭
2026/06/11 04:43

サイズも同じだから、スッキリ✨️
違和感もなくていいですね🤗


違うタイプにしようかと思ったりもしましたが、同じシリーズのにして正解でした!