トップ > 🛋️ニトリと暮らす > 食・キッチン > 伸縮レンジ上ラック購入 kura クッキング応援部 2026/06/10 17:03 伸縮レンジ上ラック購入 伸縮レンジ上ラック買いました。2台目購入です。1台目は2023年だったので、マイナーチェンジされ、値段もあがっていましたが、並べて置いた感じは違和感なしでした。 左が今回購入ラックで右が2023年もの。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 11 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まな🐶🤎🐶🖤 クッキング応援部 2026/06/19 17:13 kura 伸縮できるのいいですね❣️ 我が家の古〜いのは、伸縮できず💦 ちょいおきの棚も引っ掛けるところもない‼️ 進化してますね👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kura クッキング応援部 2026/06/20 17:41 まな🐶🤎🐶🖤 3年前のタイプより、ねじ回しも手で回せて楽になっていましたよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 けいたん クッキング応援部 2026/06/14 16:53 上にスペースあればありですよね🤗シンプルなのもまたいいわ🖤 二つとも違和感なく収まってるね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kura クッキング応援部 2026/06/15 06:29 けいたん シンプルでサイズ調節もできるのでどこにでもマッチしてくれます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エダマメ 2026/06/12 06:33 色々収納できるしすっきりできていいですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kura クッキング応援部 2026/06/12 13:29 エダマメ シンプルなデザインなのですっきりしました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika クッキング応援部 2026/06/11 21:16 すごくいいですね キレイに収納できて 幅を合わせられるのがいい🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kura クッキング応援部 2026/06/12 13:26 mika レンジ上フル活用できてとても便利です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 テン 2026/06/11 15:50 おー!ちょうどこんなのを探していたのでお店に見に行ってみたいと思います。 伸縮するって凄くいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kura クッキング応援部 2026/06/11 18:04 テン 高さも変えられるのでとても便利でおすすめです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ショコラ クッキング応援部 2026/06/11 12:32 見た目、スッキリしていて良いですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kura クッキング応援部 2026/06/11 18:03 ショコラ 棒が細くて、側面も空いているので圧迫感もなくて良いです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ クッキング応援部 2026/06/11 12:22 ぴったりサイズですね✨️うえにものが置けるのもうれしいです🌼 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kura クッキング応援部 2026/06/11 18:02 あくあ せっかくすっきりしたので、上にたくさん置きすぎないようにしたいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おざくちゃん クッキング応援部 2026/06/11 09:58 伸縮するのは便利ですね✨ スッキリ収納されていて 使い勝手も良さそうですね😊👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kura クッキング応援部 2026/06/11 18:01 おざくちゃん 使い勝手良しです。今日はレンジ上に置くもの整理したので、キッチンが片づきました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/11 09:00 我が家のラックと色違い🖤🤍 BLACKもシックでいいね~💕 二台並べてすっきりですね(^_^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kura クッキング応援部 2026/06/11 18:00 marin marinさんは白なんですね!爽やかですね!我が家は棚の扉が黒いので黒にしました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/11 04:43 サイズも同じだから、スッキリ✨️ 違和感もなくていいですね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kura クッキング応援部 2026/06/11 17:55 猫の髭 違うタイプにしようかと思ったりもしましたが、同じシリーズのにして正解でした! いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示伸縮できるのいいですね❣️
我が家の古〜いのは、伸縮できず💦
ちょいおきの棚も引っ掛けるところもない‼️
進化してますね👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示上にスペースあればありですよね🤗シンプルなのもまたいいわ🖤
二つとも違和感なく収まってるね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色々収納できるしすっきりできていいですね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごくいいですね
キレイに収納できて
幅を合わせられるのがいい🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おー!ちょうどこんなのを探していたのでお店に見に行ってみたいと思います。
伸縮するって凄くいいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見た目、スッキリしていて良いですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぴったりサイズですね✨️うえにものが置けるのもうれしいです🌼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示伸縮するのは便利ですね✨
スッキリ収納されていて
使い勝手も良さそうですね😊👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家のラックと色違い🖤🤍
BLACKもシックでいいね~💕
二台並べてすっきりですね(^_^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サイズも同じだから、スッキリ✨️
違和感もなくていいですね🤗