🚓ニトリパトロール

21デコネコシーツ

【21デコネコシーツ】ニトパト21


これ、めちゃくちゃかわいい❗️子供たちがいた頃なら買ってあげたいな。自分に買うか❗️😆



コメントする
4 件の返信 (新着順)
猫の髭
2026/06/24 04:31

可愛い💘
もちろん自分に買いたいです〜😍🤣🤣


見に行ったら買ってしまいそう…🐈‍⬛

エダマメ
2026/06/23 11:10

デコネコ寝具、買いました!
かわいいし使いやすいですよ✨️
自分用、いいと思います😊


買おうかなあ〜🐈‍⬛

寝る前と起きた時に 
   すぐにデコネコちゃんに挨拶できるね~🐈

デコネコちゃんだけに のび~る素材なのかな🤣🤣🤣

のびーる素材、シーツ交換の手間がなくなって柄も可愛くていいですね😽