🚓ニトリパトロール

最強の🌂

晴雨兼用の傘もどんどん進化しているようです✨

一年中これ一本で 過ごせるみたい(^_^)/

ほかにも









こんなオシャレな🌂がありました💚

コメントする
4 件の返信 (新着順)

私の晴雨兼用、めっちゃ古くて重ーいのです💦
買い替えなきゃだなぁ‼️


昔の晴雨兼用って 重かったり オシャレとは無縁だったり😱ですよね…

おりたたみ傘も 何本かもってますが
  気に入って使ってるのって
    1本ぐらいで  あとは しゃぁなしで 保管してるって感じ…💦

わたしの傘も アップデートしなきゃー🤣🫡
   

エダマメ
2026/06/15 20:57

軽くて一年中使えるとか神!✨️
おしゃれなのも気になります😆


 軽いの 嬉しいですよね~💕
実際に持ってみましたが
 ほんトニー 軽かったよ~✌

めっちゃ可愛いですね👏👏👏👏🥰
marinさんにも似合いそうですね🤭


ほんトニー??

こんな可愛い🌂 ワタシに似合うかしら…💦

こんど行ったときに
 広げてみようかなぁ~💕

🙂‍↕️🙂‍↕️
後ろ姿しか分かりませんが、色もだし、お手入れ具合もすっごくキレイな髪の毛をされてたので絶対似合うと思います💕💕🥰

うれしい🎵
ありがとうございます💗






晴雨兼用の☔色々あって👀迷いますね
一年中これ一本!これは気になりますね😄


一年中 これ一本🌂 
  わたしも 気になってきました~(いまさら🤣)
そういえば
 傘 欲しかったんだった💦