🛋️ニトリと暮らす

ちょい置きに便利てす!

只今断捨離中なので

物は増やしたくないのだけど…

便利な物はどうしても欲しくなって

買ってしまう事が良くあるのです💦☺️

そのひとつ

コンロコーナーラック は、料理中も便利で

買って良かった物の1つです!

お鍋に対して少しサイズが💦💦💦

なので、もうひと回り大きければ最高なのだけど…。

それでもデッドスペースの利用としては

これはありだと思います😊

コメントする
6 件の返信 (新着順)

私も絶賛断捨離中‼️ですが、何故か物が増えてます💦☺️
デッドスペースの活用ですし、便利な物は欲しくなりますよね(^O^)/


すっきりと生活したいので断捨離意識してますが、どういうわけか…物が減らないんです💦😆
便利グッズに出会うと買わずにいられなくて…
それが原因なのは分かっています😅

エダマメ
2026/06/19 14:02

ちょっとお鍋を置いておきたいとき、あるある!
場所に悩みますが、これならいいですね✨️


コンロ周りじゃなくても
お部屋の角とかってデッドスペースになるので上手く使いたいですよね!

確かに🦀
ちょい置きしたい時 ありますよね~🤔

ココの角 置きたいけど
  そのまま置くと 耐熱やら コケそうだったり 色々と考えちゃいますもんね💦


本当はね~スッキリ何も置いてないキッチンが理想だけど…
あると便利ですもんね☺️
ちょい置き活躍中です💓

タコの赤ちゃん
2026/06/19 04:04

これ、いいですね〜😍
うちは今まさにこのコーナーラックのない状態でフライパン等を置いてます!😓
現物のサイズを確認してみたいと思います😅


お家のコンロを確認してからが安心ですよ!
コンロ周りは油でベタつくので
本当は何も置きたくないのですが…
これだけ許してます😊

猫の髭
2026/06/19 02:31

たしかに🤔
こういう角って何も置かなかったというか、置けなかったですよね😲
便利〜🙌


角の有効活用ですよね!
調理中のお鍋置きに活躍中です👍

置き場所には選びにくい角を活用!まさにかゆいところに手が届く商品ですね✨️


私的には
もう少しオシャレなラックが良いな〜と思いますが…耐熱など考えるとこうなるのかなと納得してます😊
ただサイズが3通りくらいあると
用途に便利かなと思いました!