只今断捨離中なので
物は増やしたくないのだけど…
便利な物はどうしても欲しくなって
買ってしまう事が良くあるのです💦☺️
そのひとつ
コンロコーナーラック は、料理中も便利で
買って良かった物の1つです!

お鍋に対して少しサイズが💦💦💦
なので、もうひと回り大きければ最高なのだけど…。
それでもデッドスペースの利用としては
これはありだと思います😊
只今断捨離中なので
物は増やしたくないのだけど…
便利な物はどうしても欲しくなって
買ってしまう事が良くあるのです💦☺️
そのひとつ
コンロコーナーラック は、料理中も便利で
買って良かった物の1つです!

お鍋に対して少しサイズが💦💦💦
なので、もうひと回り大きければ最高なのだけど…。
それでもデッドスペースの利用としては
これはありだと思います😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も絶賛断捨離中‼️ですが、何故か物が増えてます💦☺️
デッドスペースの活用ですし、便利な物は欲しくなりますよね(^O^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょっとお鍋を置いておきたいとき、あるある!
場所に悩みますが、これならいいですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かに🦀
ちょい置きしたい時 ありますよね~🤔
ココの角 置きたいけど
そのまま置くと 耐熱やら コケそうだったり 色々と考えちゃいますもんね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ、いいですね〜😍
うちは今まさにこのコーナーラックのない状態でフライパン等を置いてます!😓
現物のサイズを確認してみたいと思います😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たしかに🤔
こういう角って何も置かなかったというか、置けなかったですよね😲
便利〜🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示置き場所には選びにくい角を活用!まさにかゆいところに手が届く商品ですね✨️