🚓ニトリパトロール

エダマメ
2026/06/27 12:54

ケーキスタンド

デコホームでケーキスタンドを発見!

これに色々乗せてアフタヌーンティーしたーい😆

おうちでヌン活したらお手頃に好きなもの好きなだけいただけるなあ☺️

お菓子屋さんで色々買ってなんちゃってアフタヌーンティーならできるかなあ?

デコネコ食器づくしのアフタヌーンティー…

ニトリさん、デコネコティーポット希望します✨️

販売がなければデコネコマグカップにティーパックで無理やり強行しようかしら😁

コメントする
1 件の返信 (新着順)

お家で優雅にアフタヌーンティーしたいです〜🍰❤(ӦvӦ。)


エダマメ
2026/06/28 03:06

のんびりアフタヌーンティーいいですよねえ✨️