🛋️ニトリと暮らす

クッキング応援部 レンジで作れるハーフホットサンドメーカー

「レンジで作れるハーフホットサンドメーカー」で作った、遅い朝ごはんです。

レンジでホットサンド作って、トースターでトースト焼いて、ガスレンジで目玉焼き作りました。別々の熱源で同時に作れました。どれも温かく出来立てを食べれて満足です。ハーフホットサンドメーカーは、一度に一つしか作れないのがちょっと寂しいと思っていましたが、こんな風にすれば、同時に出来上がるし、どれも温かいし、食パンでも違うものが食べれて楽しいです。

私一人だけのブランチの時はこうしようと思いました。

コメントする
7 件の返信 (新着順)

同時に作れるのが良いですよね☺️
しかもアツアツで食べれるのが更に良い🙆
素敵なブランチ💓

いちどに全部完成で全て美味しく食べれますね!!

同時調理 ステキです🎵
準備がちょっと大変だけど、
 基本的には 🍳めだまやきだけを 見て👀いればいいので ラクチンですよね~🫡

猫の髭
2026/05/14 04:20

美味しそうな朝食ლ(´ڡ`ლ)
同時にできるのも凄い!👏👏

エダマメ
2026/05/14 03:43

凄い!
色々駆使して時短ですね👍️

何個か作れたらうれしいですね✨️

おいしそうな朝ご飯が揃いましたね🍳
2つ同時に焼けるホットサンドメーカーも欲しいですね😄