「レンジで作れるハーフホットサンドメーカー」で作った、遅い朝ごはんです。
レンジでホットサンド作って、トースターでトースト焼いて、ガスレンジで目玉焼き作りました。別々の熱源で同時に作れました。どれも温かく出来立てを食べれて満足です。ハーフホットサンドメーカーは、一度に一つしか作れないのがちょっと寂しいと思っていましたが、こんな風にすれば、同時に出来上がるし、どれも温かいし、食パンでも違うものが食べれて楽しいです。
私一人だけのブランチの時はこうしようと思いました。
「レンジで作れるハーフホットサンドメーカー」で作った、遅い朝ごはんです。
レンジでホットサンド作って、トースターでトースト焼いて、ガスレンジで目玉焼き作りました。別々の熱源で同時に作れました。どれも温かく出来立てを食べれて満足です。ハーフホットサンドメーカーは、一度に一つしか作れないのがちょっと寂しいと思っていましたが、こんな風にすれば、同時に出来上がるし、どれも温かいし、食パンでも違うものが食べれて楽しいです。
私一人だけのブランチの時はこうしようと思いました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同時に作れるのが良いですよね☺️
しかもアツアツで食べれるのが更に良い🙆
素敵なブランチ💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちどに全部完成で全て美味しく食べれますね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同時調理 ステキです🎵
準備がちょっと大変だけど、
基本的には 🍳めだまやきだけを 見て👀いればいいので ラクチンですよね~🫡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうな朝食ლ(´ڡ`ლ)
同時にできるのも凄い!👏👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄い!
色々駆使して時短ですね👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何個か作れたらうれしいですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうな朝ご飯が揃いましたね🍳
2つ同時に焼けるホットサンドメーカーも欲しいですね😄