🛋️ニトリと暮らす

ペット用キャリーバッグ

ニトリで買ったキャリーバッグに入っているのはショコラの妹ティナ(3ヶ月)です!

よろしくね🩷

コメントする
4 件の返信 (新着順)

ちょこんと 入ってる ティナちゃん可愛すぎ💘


ありがとう😊
あれから2年経って、ちょっとだけ大きくなりました😊🐶

まだキャリーバッグに 入ってくれるんですか?🤗

ティナちゃん可愛すぎますね😍
まだ赤ちゃんですけどこれでいろんなところ連れていけますね🥰


ほんと、このキャリーバッグのおかげでどこででもいけます!先日初めて電車にも乗りました!ニトリさまさま🙏😊🩷

紅ずわい蟹
2024/06/29 14:37

かわいーーーー🥰


おおきにー🩷
サイドにメッシュの窓がついていて外が見えるから安心みたいです😊

紅ずわい蟹
2024/06/29 16:49

退院したら、買いに行きます!

紅ずわい蟹さん✨
早くよくなられますように🙏
ニトリチャンネルで癒されるといいな🩷

紅ずわい蟹
2024/06/29 20:41

ありがとーございます
火曜日のNITORIライブ迄には退院しないと😖

ティナちゃん癒されるなー

ティナちゃんも可愛すぎ❤️
それに入ってても安定感ありますね!
これならおでかけも安心して出かけられますね!


けいたんさん✨
ありがとうございます😊
軽い上に、ジャンプして飛び出し防止がついていて安全です😊