🍳レシピをシェア

朝から背徳サンド🥖2

✨みんなのクッキング応援部✨

瞬間発熱フラッシュトースター4枚


背徳サンドを作りました🥖

今回のソースは、まろやかスパイシー味です


🌀Aソース

パウダータイプのカレールウ:小さじ2

あらびきブラックペッパー

シナモン

ケチャップ:大さじ1

マヨネーズ:大さじ1


Aのソースを🥖にたっぷりぬり

ソーセージと一緒にトースターで焼きます

🥖は5分程度、ソーセージは🦊色がつく感じで!






塩もみした🥒と1分レンジで加熱した🥕をはさんで

ソーセージをのせ、ソースかけ、パセリをちらします

(ソースが高カロなので野菜は味付けなしです)

野菜をたっぷりはさむことで罪悪感が少し薄れる??かも💦🦆💦


🌼ひとまず、まとめ🌼

「瞬間発熱フラッシュトースター4枚」

約0.2秒で瞬間発熱🔥これには驚きでした

前のは「まだ?まだ?」なんてイライラしながら覗いて確認

これがスッキリ解消されました👍

見た目コンパクトで🍞が4枚?本当に焼けるの??と疑っていましたが

庫内が広々していて、

耐熱ガラスの四角い大きいグラタン皿がすっぽり入り満足!

前のは扉ギリギリになり、よっこらしょと気を遣いながら閉めていました

このイライラもスッキリ解消されました👍

パンの焼き具合も外側はカリッと中は水分が程よく残りふんわりと

焼き加減でこんなにもパンの美味しさが違うのかと感動し

CMで見たような美味しそうな裂け目も体験できて大満足です

※ただ、うれしくてジーと焼けるのを見ていると

パワー💪🔥が強く汗が流れてしまうのでガン見は禁止ですね🤣

まだ、やってみたいレシピがあるので引き続き

楽しみながら頑張ります😄👍

コメントする
5 件の返信 (新着順)

大きなソーセージ🥰これなら大食いの家族も満足してくれそうです😂

顎カクン必至の 背徳サンド✨

とっても おいしそう😋😋😋

こんな時間ですが
 もうお腹空いてきました~🤗🤭

庫内が大きいから
 安心して 大きいグラタン皿いれられますね~💘


ありがとうございます🧡
食いしん坊の私もこれは満腹になりました💦
大きめのグラタン皿もスムーズに入れやすく助かります😄👍

これ、絶対に美味しいやつやん😋
材料見ただけでお口の中がジューシーになりました😋
ご馳走様😋


ありがとうございます😄
顎がキケンになりますが
ぜひ!ご馳走させて下さい🌭

猫の髭
2026/06/14 03:07

美味しそう🩷
待ってました!背徳シリーズ🤣
ソーセージ🌭もデカっ🤣
私もスパイシーな味付け大好きなので、おざくちゃんさんの投稿楽しみなんです〜✨️


ありがとうございます💓うれしいです
これは某、コーヒーショップ「S」のソーセージサンド🌭を
特製濃厚ソースをぬったり、野菜を入れたり、スパイスかけたりと
そのままで美味しいのに・・・🤣
手を入れて「背徳サンド」にアレンジしました😄
大きなお口をガバッとして食べようとしましたが無理!
顎がカクンとなりそうで、上品に🍴で切り食べました💦

今お腹空いてるから食べたいです🤤
ソースにシナモンいれるんですね
シナモンってドリンクに直接かシナモンシュガーしか思いつかなくて
今度ソースに使ってみたいです😊


ありがとうございます💓うれしいです
‬(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**🌭🌭🌭🌭🌭いっぱい食べて下さいね

シナモンってダメだったのですが
なぜか?大人になって好きになり色々入れています
ケチャップ+あらびきブラックペッパー+シナモンは好きな組み合わせで
マイルドにしたい時はマヨネーズを足したりしています😄
逆に、スイート系のシナモン使いはやったことはりません
シナモン+ドリンク🍹とかシナモンシュガーもイイですね👍