✨みんなのクッキング応援部✨
瞬間発熱フラッシュトースター4枚
背徳サンドを作りました🥖
今回のソースは、まろやかスパイシー味です
🌀Aソース
パウダータイプのカレールウ:小さじ2
あらびきブラックペッパー
シナモン
ケチャップ:大さじ1
マヨネーズ:大さじ1
Aのソースを🥖にたっぷりぬり
ソーセージと一緒にトースターで焼きます
🥖は5分程度、ソーセージは🦊色がつく感じで!
塩もみした🥒と1分レンジで加熱した🥕をはさんで
ソーセージをのせ、ソースかけ、パセリをちらします
(ソースが高カロなので野菜は味付けなしです)
野菜をたっぷりはさむことで罪悪感が少し薄れる??かも💦🦆💦
🌼ひとまず、まとめ🌼
「瞬間発熱フラッシュトースター4枚」
約0.2秒で瞬間発熱🔥これには驚きでした
前のは「まだ?まだ?」なんてイライラしながら覗いて確認
これがスッキリ解消されました👍
見た目コンパクトで🍞が4枚?本当に焼けるの??と疑っていましたが
庫内が広々していて、
耐熱ガラスの四角い大きいグラタン皿がすっぽり入り満足!
前のは扉ギリギリになり、よっこらしょと気を遣いながら閉めていました
このイライラもスッキリ解消されました👍
パンの焼き具合も外側はカリッと中は水分が程よく残りふんわりと
焼き加減でこんなにもパンの美味しさが違うのかと感動し
CMで見たような美味しそうな裂け目も体験できて大満足です
※ただ、うれしくてジーと焼けるのを見ていると
パワー💪🔥が強く汗が流れてしまうのでガン見は禁止ですね🤣
まだ、やってみたいレシピがあるので引き続き
楽しみながら頑張ります😄👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きなソーセージ🥰これなら大食いの家族も満足してくれそうです😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示顎カクン必至の 背徳サンド✨
とっても おいしそう😋😋😋
こんな時間ですが
もうお腹空いてきました~🤗🤭
庫内が大きいから
安心して 大きいグラタン皿いれられますね~💘
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ、絶対に美味しいやつやん😋
材料見ただけでお口の中がジューシーになりました😋
ご馳走様😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🩷
待ってました!背徳シリーズ🤣
ソーセージ🌭もデカっ🤣
私もスパイシーな味付け大好きなので、おざくちゃんさんの投稿楽しみなんです〜✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今お腹空いてるから食べたいです🤤
ソースにシナモンいれるんですね
シナモンってドリンクに直接かシナモンシュガーしか思いつかなくて
今度ソースに使ってみたいです😊